MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#31 [匿名さん]
二輪板の過疎なら不人気で済むけど、こっちはねぇ…

⏰:15/05/01 09:57 📱:au/CA3I 🆔:SJAA.OD6


#32 [匿名さん]
ましてや中途半端な規模のサイトだから尚更。
昨日、運営見たけど中の人は色々やってたね

⏰:15/05/01 22:55 📱:iPhone 🆔:Nspsq1cg


#33 [匿名さん]
全盛期には一生ウハウハだと思ってたんだろうな…
何でもそうだけど消えてく業種は切ないね
今年になってCD屋に続いてまともな本屋も市内から無くなりました

めっちゃ不便な気もしただけど、無くても今の仕事メシゲーム睡眠のサイクルだと困ってない事に気がついた

⏰:15/05/02 16:01 📱:au/CA3I 🆔:0ZjeN1qY


#34 [匿名さん]
大手は息してるんでしょ?こっちも個人経営は軒並み淘汰されてら。
まぁ活動中のアーティストのCDなんて買わんからゲオ辺りの中古屋が頑張ってくれれば問題なし。あ、タワレコはマイナーな音源もあるから撤退されたら困る

⏰:15/05/02 22:46 📱:iPhone 🆔:Y6L67LUw


#35 [匿名さん]
タワレコは車で一時間
ツタヤは25分だけどヂーゼルATのカラバンじゃ峠を越えるのが地味にめんどい

⏰:15/05/03 21:38 📱:au/CA3I 🆔:ia4l2xDE


#36 [匿名さん]
潰れたゲーセンの元常連客での同窓会
9人出席の予定みたい

⏰:15/05/04 17:43 📱:au/CA3I 🆔:.UkvyFuY


#37 [匿名さん]
なにそれ楽しそう。いい歳したおっさん達がキャッキャウフフすんの?

⏰:15/05/04 20:54 📱:iPhone 🆔:vUTMd6ig


#38 [匿名さん]
しまくり千代子でした
35〜45才
末期に結婚した奴は子供自慢、当時未婚の奴は今も未婚
(ゲームでもリアルでも)箸にも棒にもかからないダメなオタクは欠席

七年経っても何にも変わってない

⏰:15/05/05 04:10 📱:au/CA3I 🆔:B0RZf4ZI


#39 [匿名さん]
7年でしっかり境界線が張られた訳だね。まぁガチな同窓会なんてやられた日にゃ俺も十分負け組だから出ないけど

⏰:15/05/05 19:20 📱:iPhone 🆔:FnArnOm2


#40 [匿名さん]
そのメンツ、ガチなら誰も行かんと思う

⏰:15/05/06 01:18 📱:au/CA3I 🆔:K8lf8.vY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194