MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#331 [匿名さん]
下チョンの自爆が出てきたねwそして今度は支那から抗日戦勝(?)パレードでの圧力か

⏰:15/08/27 19:49 📱:iPhone 🆔:Azz/ug2A


#332 [匿名さん]
支那は(やっぱり)米国債を売り飛ばしてたから対立が深まりそう

菱問題、P氏とスカ君の家が核の炎に包まれる

⏰:15/08/28 01:14 📱:au/CA3I 🆔:.jIpabkA


#333 [匿名さん]
もう全売りしてたんじゃねえのか?笑


そしてヒャッハー化した二人がずびろに訪問

⏰:15/08/28 19:27 📱:iPhone 🆔:MpNKSyvA


#334 [匿名さん]
この辺は、菱は原発関連で重機屋がいるくらいでワンパワー系がメイン
テロならともかくヤクザに旨味はないよ

⏰:15/08/29 01:40 📱:au/CA3I 🆔:oi4cAK22


#335 [匿名さん]
あの二人ならげんぱし乗っ取りとかやりそうじゃね?

⏰:15/08/29 18:36 📱:iPhone 🆔:vMEHrans


#336 [匿名さん]
その前に地震連発で死にます
明日の防災訓練は出席者多くなりそうだ(オレ防災委員

⏰:15/08/30 00:18 📱:au/CA3I 🆔:ix8DJux.


#337 [匿名さん]
荒ぶるずびろ。プレートに鉄芯打ってなだめてくれりょ。

防災なんてやっても意味ないのにね。実際有事になったらパニックになってなんもできない。

⏰:15/08/30 21:34 📱:iPhone 🆔:L58vaJL6


#338 [匿名さん]
とりま動けたら高いトコへ逃げる
動けなかったら楽しかった事を思い出しながら死を待つ
その際に急性アル中になれる度数&量の酒と、ヤニとライターを業務車両,事務所等の身近なトコに置いとく
とりまそんだけ

⏰:15/08/31 01:11 📱:au/CA3I 🆔:XU0AMM1I


#339 [匿名さん]
また揺れた
わりとガチかもしれん

⏰:15/09/01 01:25 📱:au/CA3I 🆔:GJ1ugov6


#340 [匿名さん]
また大地震クルクル詐欺じゃね?つか富士山は落ち着いたのかね?

⏰:15/09/01 06:48 📱:iPhone 🆔:QjYjVllA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194