MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#347 [匿名さん]
色々と過ごし辛そうな職場だこと…本人は興味ないから見えてない事になってんのかね?

⏰:15/09/05 06:57 📱:iPhone 🆔:VobsEdb.


#348 [匿名さん]
>興味ないから見えてない

まさにソレ
チラッと見たらガラケからスマホになってたんで「携帯換えたんだ」って言ったら「アイフォンにした。コレで時代の最先端♪」と誇らしげ
違和感あって「見してみ」
サムスーン
彼女曰わくスマホはあいぽんらしい
余所では言うなよと念を押した次第

ちなみに業務連絡でのメール、返信が2時間以上遅れるのがザラになった
スマホだと気がつかないらしい

⏰:15/09/06 01:49 📱:au/CA3I 🆔:AZ8Ab6nI


#349 [匿名さん]
引用とズレてるけど、要は興味ない事は見えてないし興味ある事でも年単位で遅れつつ認識が間違ってる

⏰:15/09/06 01:52 📱:au/CA3I 🆔:AZ8Ab6nI


#350 [匿名さん]
予想より遙かに凄い破壊力だったでござる。同じ職場だったら発狂しそう。

既婚だっけ?

⏰:15/09/06 05:05 📱:iPhone 🆔:CoBgGLIE


#351 [匿名さん]
既婚
旦那も舅もガキ♂も根拠のない自信に溢れたオラオラ系
嫁だから母だから当然とゲシゲシされてても、それが普通と平気なのはちょっと凄い
家計を助けてるのにあの扱いはないわ

⏰:15/09/07 00:41 📱:au/CA3I 🆔:g7fQmzIw


#352 [匿名さん]
あぁ…なんか天然の闇が見えてきた。言葉で表現するのは難しいけど、あぁ…

⏰:15/09/08 18:46 📱:iPhone 🆔:ZTYRnjNE


#353 [匿名さん]
虐められても堪えるorそもそも気がついてない強さ
人を踏んづけてても気がつかない鈍さ
天然最強説

⏰:15/09/09 02:07 📱:au/CA3I 🆔:ZVE6AaVk


#354 [匿名さん]
それが変な事だと疑う余地すらないんだろうね。育ってきた環境が同じ感じだったとか父親がDVだったから今の生活がまともに感じるとか。でもまぁ屑男が寄生するにはこれ以上ない物件なのはたしか。

⏰:15/09/09 19:53 📱:iPhone 🆔:GgZ10wtY


#355 [匿名さん]
彼女の母が先代の事務員で託されたのと、字が上手いので我慢してる

⏰:15/09/10 01:15 📱:au/CA3I 🆔:MhPcMjJc


#356 [匿名さん]
UH60と手練れな仲間達が格好良すぎて濡れる

⏰:15/09/11 01:10 📱:au/CA3I 🆔:AKQwzRp2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194