MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#387 [匿名さん]
残念ながらワインだけはちょっと…
飲めなくはないけど金出して買いたくない。同じ葡萄ならファンタでいいべ

⏰:15/09/26 05:51 📱:iPhone 🆔:VVAtcGUw


#388 [匿名さん]
R4のネタ見てたらサンマ喰いたくなった
外で乱獲されて高くなるんかね

⏰:15/09/27 01:25 📱:au/CA3I 🆔:QYMdz1Jw


#389 [匿名さん]
焼き魚は馴染みの定食屋で食うから値段は変わらんちん。秋刀魚焼きと生姜焼きのセット物で750円とお得☆

⏰:15/09/27 03:09 📱:iPhone 🆔:8gKG4yhs


#390 [匿名さん]
ちょっと外に出たら糞寒かった。でも月が綺麗だった。うん。綺麗だった。

⏰:15/09/27 20:57 📱:iPhone 🆔:8gKG4yhs


#391 [匿名さん]
風流だねぇ

つかその値段で豚生とサンマのセットって何だよ!?
両方共お猪口にチンマリとか?
その組合せだと飯も名前だけの大盛りじゃ足りんら
今日の昼飯は定食屋でサンマ&鶏唐3切れ&ほうれん草お浸し&味の無い味噌汁&大盛りで960円
鶏唐が豚生と同等、+お浸し100円としても回数こなすと差が出るね
ちなみに大盛りは牛丼屋の小盛りが中盛りになった程度で特盛りの設定はない

⏰:15/09/28 00:41 📱:au/CA3I 🆔:KSMyYBM.


#392 [匿名さん]
魚は一匹、肉はバラ肉がそれなの量だよ。あと小鉢と漬物と味噌汁にキャベツの千切り。デフォだと米がめちゃくちゃ少ないけど、大盛りにするとどんぶりメシに早変わり。後半はキツいぐらいだわ。あと、息子が元ブルー乗りっていう凄いオマケ付き。

⏰:15/09/28 12:55 📱:iPhone 🆔:XY2jy5Aw


#393 [匿名さん]
ブルーはともかく千切りはいいなぁ
てか普通の定食屋がまっこと減りもうした

⏰:15/09/29 00:24 📱:au/CA3I 🆔:ij9DwFF6


#394 [匿名さん]
そういや昔も今も花形のブルーと違って、昔は花形だった攻撃ヘリは冷や飯食わされてるみたいだね
格好イイのに残念

⏰:15/09/29 00:34 📱:au/CA3I 🆔:ij9DwFF6


#395 [匿名さん]
出前やってる店なんてレッドリスト入りしてるら。

素人目から見たら地味だからじゃね?

⏰:15/09/29 12:31 📱:iPhone 🆔:XTHM8bxg


#396 [匿名さん]
そいや出前ってピザ屋しかないな

陸さんの上の判断でヘリは要らんみたい
イニサル&ランニングコストは高いし、そもそも攻撃ヘリの運用が無駄な流れになってる

個人&趣味的には攻撃ヘリどころかA10も欲しい
揚陸艦をヴヴァーッってしたい

⏰:15/09/30 01:28 📱:au/CA3I 🆔:5aCStIHA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194