MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#391 [匿名さん]
風流だねぇ

つかその値段で豚生とサンマのセットって何だよ!?
両方共お猪口にチンマリとか?
その組合せだと飯も名前だけの大盛りじゃ足りんら
今日の昼飯は定食屋でサンマ&鶏唐3切れ&ほうれん草お浸し&味の無い味噌汁&大盛りで960円
鶏唐が豚生と同等、+お浸し100円としても回数こなすと差が出るね
ちなみに大盛りは牛丼屋の小盛りが中盛りになった程度で特盛りの設定はない

⏰:15/09/28 00:41 📱:au/CA3I 🆔:KSMyYBM.


#392 [匿名さん]
魚は一匹、肉はバラ肉がそれなの量だよ。あと小鉢と漬物と味噌汁にキャベツの千切り。デフォだと米がめちゃくちゃ少ないけど、大盛りにするとどんぶりメシに早変わり。後半はキツいぐらいだわ。あと、息子が元ブルー乗りっていう凄いオマケ付き。

⏰:15/09/28 12:55 📱:iPhone 🆔:XY2jy5Aw


#393 [匿名さん]
ブルーはともかく千切りはいいなぁ
てか普通の定食屋がまっこと減りもうした

⏰:15/09/29 00:24 📱:au/CA3I 🆔:ij9DwFF6


#394 [匿名さん]
そういや昔も今も花形のブルーと違って、昔は花形だった攻撃ヘリは冷や飯食わされてるみたいだね
格好イイのに残念

⏰:15/09/29 00:34 📱:au/CA3I 🆔:ij9DwFF6


#395 [匿名さん]
出前やってる店なんてレッドリスト入りしてるら。

素人目から見たら地味だからじゃね?

⏰:15/09/29 12:31 📱:iPhone 🆔:XTHM8bxg


#396 [匿名さん]
そいや出前ってピザ屋しかないな

陸さんの上の判断でヘリは要らんみたい
イニサル&ランニングコストは高いし、そもそも攻撃ヘリの運用が無駄な流れになってる

個人&趣味的には攻撃ヘリどころかA10も欲しい
揚陸艦をヴヴァーッってしたい

⏰:15/09/30 01:28 📱:au/CA3I 🆔:5aCStIHA


#397 [匿名さん]
どこぞの馬鹿国家のせいで海自に予算がさかれてるよね。どうせやるなら空母武装しろよ。

⏰:15/09/30 19:25 📱:iPhone 🆔:Ml.2hd9o


#398 [匿名さん]
つか今更ネタなんだが吹石一恵て結構タイプだったのよ。相手が福山だとグヌヌしか出んわ

⏰:15/09/30 19:28 📱:iPhone 🆔:Ml.2hd9o


#399 [匿名さん]
吹石も福山も嫌いじゃないから、ノンケ視点でもウホッ視点でも若干ぐぬぬだけど、逆に素直におめでとうと思える
AVコレクションはネタでないと思いたい
吹石も呆れつつ許しそう

ネトゲでリアルキッズに囲まれてると、大きな子供とイイ女のやり取りは楽しい

⏰:15/10/01 01:38 📱:au/CA3I 🆔:65mmO/zg


#400 [匿名さん]
マディソン郡の橋の裏に蒼井空には笑った。俺も福山は嫌いじゃないよ。むしろ好き。

雨風が強くなってきた。また網戸を探しに行かなきゃならんのか?

⏰:15/10/01 20:37 📱:iPhone 🆔:E8mQNST2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194