MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#417 [匿名さん]
家でゴロゴロしてるみたい
義足もいきなり着けれる訳じゃないらしい

二万位
デカくて重くて持て余す
実銃(2キロ)の半分の重さとはいえねぇ
50口径のマグナムが収まるグリップだから握り心地も悪い

⏰:15/10/11 02:04 📱:au/CA3I 🆔:YkK37MXc


#418 [匿名さん]
家でゴロゴロて笑えない。義足も安くないだろうしフィッティングやらなんやらで面倒くさそう。

重さとかグリップとかもう俺にはもうわからんレベルだに。あ、ダンプのハンドルと同じに考えればいいのか!ん…違うか?

茂木、ペドロサが勝つとは思わなんだ…ロレンソ自爆でロッシがしたたかにって思ってたんだけどなぁ

⏰:15/10/11 23:15 📱:iPhone 🆔:e7VXjvOA


#419 [匿名さん]
露ミグ29が土F16に墜とされたみたいだけどホントかね
尻穴のミグならわからんでもないけど

⏰:15/10/12 00:34 📱:au/CA3I 🆔:YKnJBvfI


#420 [匿名さん]
ガセじゃね?未だにニュースなってないし。まぁ事が事だけに報道規制もあるかもしれないけどね

⏰:15/10/12 21:36 📱:iPhone 🆔:DdiUa3HM


#421 [匿名さん]
各用途に特化した機体のある今の時代に、露スケがわざわざ旧世代の万能機を持ってくるのも謎
安さと万能でお得感のある輸出用をシリアが使ったのなら解る
ピタゴラスイッチ的にハマると十何回目の露土戦争、NATOも巻き込めばWWVにもなりかねないからねー

⏰:15/10/13 00:24 📱:au/CA3I 🆔:3kBJWOfY


#422 [匿名さん]
続報ある?
つかちうごくみたいにレーダー当てただけとかいうオチじゃないの?まぁそれだけでも十分に戦争になる事案だけどさ。

⏰:15/10/13 19:34 📱:iPhone 🆔:h8VhFAEk


#423 [匿名さん]
続報ない
ミグがオラオラとレーダー当て続けて煽ってたら反撃喰らったんだって
ココだけだと露介は(日本には)日常茶飯事だし、反撃は国際的には妥当
明後日の方向の機銃の威嚇射撃と違って、マジでブチ殺す五秒前って認識だからね
プーちんが顔出しSNSでアホ晒ししたりで軍紀の乱れが酷い末端露介の自爆に体裁悪くて黙ってるのか、今度は勝ってやるぞとトルコが流したガセなのかは判らんね
末端と言っても飛行機を運転出来るんだから充分エリートなんだろうけど

⏰:15/10/14 01:48 📱:au/CA3I 🆔:uSFZDMEQ


#424 [匿名さん]
こういうヤバい話しって、なんだかんだ有耶無耶になって立ち消えるよね。まぁこの御時世にドンパチやらかしても世界中にフルボッコくらって粛清させられるのが目に見えてるから安易に動かないとは思うけどね

⏰:15/10/14 19:39 📱:iPhone 🆔:nRG6.vjE


#425 [匿名さん]
露介と支那はフルぼっこにならないんだなコレが
しても効かないってわかってる

温かい目で優しさに包まれてるの事に甘えられるカリアゲ君、蝙蝠外交でケツに火が点きそうな南、ここらも特殊なケース

んで、上記の特殊系に囲まれてるのが不幸な某島国

⏰:15/10/15 01:07 📱:au/CA3I 🆔:VmSHjLbM


#426 [匿名さん]
あぁ支那は経済で露は資源か。
でもwwIIIになったら中東なんかはどうなるんかね?やっぱ反米て事で支那露助につくかな?

⏰:15/10/15 20:22 📱:iPhone 🆔:C/0LOyw2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194