MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#484 [匿名さん]
まぁ欠陥人間じゃなきゃ半島擁護なんかしないだろうしね。

むしろデコに元ミンスて焼印してもいいべ

⏰:15/11/12 20:43 📱:iPhone 🆔:BB6ooxbw


#485 [匿名さん]
Fセキュアの商品、小売りから消えたって
既存ユーザーのアカウントの削除も出来なくなってる
マイナンバーにも関わっているのに反対してる人達が無言なのが不思議(でもないか)

⏰:15/11/13 01:40 📱:au/CA3I 🆔:Yhq4SPvs


#486 [匿名さん]
意外と大事になってんのね。本人はお咎め無しなんかな

⏰:15/11/13 20:00 📱:iPhone 🆔:w7gGpqoU


#487 [匿名さん]
大事になってると思いきや…

当人は調査前にクビ
調査後の会社、当人と悪さした人物が同じとは証明出来ないと表明

何言ってんの…

⏰:15/11/14 02:05 📱:au/CA3I 🆔:NpExFg1.


#488 [匿名さん]
なんかどっかの政党みたくなってんな…
でも会社というタガが外れたら更に暴走するんじゃね?一人でブツクサやってんならいいけど相手も居る事だしね。

⏰:15/11/14 19:23 📱:iPhone 🆔:DxSsaHts


#489 [匿名さん]
会社の環境がないとヒでボヤいてるだけのオヤジかと
北西に向いてるオーバークォリティなアンテナを見ると、何代かに渡って援助は受けてるかもしれんけど
仲間は生協だし某政党やフロントフィールドからも金が出てんのかな

⏰:15/11/15 03:05 📱:au/CA3I 🆔:P7cvRBhM


#490 [匿名さん]
WW2の頃の無線ならまだしもここ何十年の無線(しかも国家機密)なんて傍受できないと思うんだけどなぁ…むしろレッドチームとの無線なんて簡単に傍受出来る訳で。
話し変わるけど今年のモトGPはマル糞どロッシのせいで胸糞悪いシーズンになったな

⏰:15/11/15 19:37 📱:iPhone 🆔:Vp8V0og6


#491 [匿名さん]
受信性能はプアだけど送信性能がズバ抜けてるみたい
指示待ちとか無しで、とりあえずバンバン送ってホメてって姿勢だと思う
指向性が高い施設で送られれば、考案が受信するのは(上半島のギリギリ直線上で傍受しないと)困難じゃないかな

モビスターカッコいいじゃん?

⏰:15/11/16 01:46 📱:au/CA3I 🆔:UgX2Ix4E


#492 [匿名さん]
はすみの反撃wwwぱよちんはどう動くかwww


モビスターはかっこいいよ。でもそこにレプソルが入ると土留め色になる。

⏰:15/11/16 19:45 📱:iPhone 🆔:sryh7Ixc


#493 [匿名さん]
一般市民が無差別に死ぬのは酷いけど、テロよりチマチマ日本転覆を狙う行為の方がタチが悪いと思う
同じ赤でも露ならドーンとやるし、こすっ辛いのは相手にするにも面倒くさい
シカトすれば勝利宣言しやがるし

⏰:15/11/17 02:00 📱:au/CA3I 🆔:.mHByPGA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194