MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#584 [匿名さん]
ここ何年かで珍しく泥酔しないで年越した。今年もよろすぐ。
緑のたぬきに海老天入れて食う

⏰:16/01/01 00:12 📱:iPhone 🆔:JDJrJBIg


#585 [匿名さん]
喪中なんであけおめは言わないよ
今年もよろしこ

緑の狸派って珍しくね?
俺は地元だからソウルフードだし、どん兵衛の汁がコジャレてから合わなくなったけど

⏰:16/01/01 04:37 📱:au/CA3I 🆔:9ME94d4k


#586 [匿名さん]
周りにも言われる。でもさ、カップ麺てジャンクなもんでね?生みたいな麺とか出汁がなんちゃらとかいらん。美味いの食いたいならはなから店に行って本物食うっつーの。赤狐と緑狸、赤城の中華とかが至高。あ、檄メンも。

⏰:16/01/01 18:42 📱:iPhone 🆔:JDJrJBIg


#587 [匿名さん]
赤城の中華って赤か橙で硬い丼のヤツだっけ?
そうだとしたら最近(てか10年以上)見てないな

ドリアと間違えてグラタン買ってもうた
カレーのルーだけ啜ってるみたいで足りねぇ…

⏰:16/01/02 02:56 📱:au/CA3I 🆔:IhxBQOEU


#588 [匿名さん]
今は蓋だけぷらっちっくだら。あの糞不味さが美味い。

⏰:16/01/03 00:12 📱:iPhone 🆔:XAokEKfE


#589 [匿名さん]
アレも食い足りんイメージ
激麺はコッチじゃ一瞬で消えた
不味くもないのになんでだろ
青紫っぽい蓋のヤツだよね?

⏰:16/01/03 02:29 📱:au/CA3I 🆔:2HPSXaYw


#590 [匿名さん]
カップ麺は味噌汁変わりだからあれぐらいの量でいいかな。え、無いの?メンマだけが生っつー何故?なカップ麺だけど好きなんだよねぇ。時間があったら全国のカップ麺事情を探ってみたくなってきた。

⏰:16/01/03 18:49 📱:iPhone 🆔:XAokEKfE


#591 [匿名さん]
石館達也(だっけ?自信ない)が宣伝してた気がする
焼きそばバゴーンだったかもしれない

夜食生活してたら脇腹の浮き輪が凄い事に!
1ヶ月もしてないけど効果覿面だな、深夜コンビニ…

⏰:16/01/04 04:35 📱:au/CA3I 🆔:atuWMW2s


#592 [匿名さん]
鉄男だったらわかめラーメンだに。わーかめ好き好き〜

俺なんかは正月なんて夜のツマミしか食わないもんだから痩せるべ。

⏰:16/01/04 19:24 📱:iPhone 🆔:Fxko/Fzc


#593 [匿名さん]
そう、鉄男だった
更にわかめラーメンもあったの思い出したんで、完全に自信喪失(だが調べない)

ツマミは豆なんだな?
オサネなんだな!?

⏰:16/01/05 02:22 📱:au/CA3I 🆔:oT6At0D2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194