MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#624 [匿名さん]
げんぱし在ってもとんじゃか(気にして)ないよん
元からの県民性とバラマキ調教のおかげやね

風花舞った
寒い
死む

⏰:16/01/20 03:56 📱:au/CA3I 🆔:3PnsVQ5w


#625 [匿名さん]
やっぱりそれなりの見返りがあるのねん。

やっと除雪終わった。明日も普通出勤。死ねる

⏰:16/01/20 23:59 📱:iPhone 🆔:B3KjDDEA


#626 [匿名さん]
勤勉な地元民は使えない(使ってる暇がない)室内プールや図書館とか色々あるよ
馴染みのない姓の人達が平日の昼間から絶賛利用中
ここ数年、葬式の道案内の看板で「お前誰だよ」って姓が増えてきた
げんぱし銭目当てで移住してきた赤いのやらジプシーやらが家建ててポックリ逝く時代

⏰:16/01/21 04:02 📱:au/CA3I 🆔:E8xEL9to


#627 [匿名さん]
ほう。中々香ばしいようですな。
そういう輩て自分で家建ててるの?それともお決まりの団地?

⏰:16/01/21 20:57 📱:iPhone 🆔:iGKu/sfg


#628 [匿名さん]
一番古参で賢いのは、定検等で超重量物を港から運搬するに使う(拡張工事前には格安な)道沿いにショボい店を建てた
運搬中は通行止めになるんで、ゴネルと休業補償で喰ってける額が貰えるみたい
18の頃、辺鄙なトコにあるショボい茶店に入ったら、勝ち組なツラでマスターが「めんどいからお前ら来なくていいから。不労所得目当てでカントーから越してきた」って自慢してきた
食パンとバナナと牛乳とネッスルしか無かった気がする

週末から超大寒波くるって

⏰:16/01/22 03:32 📱:au/CA3I 🆔:l4PyhtzU


#629 [匿名さん]
家屋自体はバブルの時にブラがバンバン建てて「やっぱダメでした〜」でバックレた中古が腐るほどある
同時期にバンバン建てた雇用促進住宅は耐震性の問題でほぼ強制廃墟、免れたトコはバツイチや偽装離婚の格安物件になってる

⏰:16/01/22 03:41 📱:au/CA3I 🆔:l4PyhtzU


#630 [匿名さん]
凄い地域ですなぁ…うっとこは知らんだけかも知れんけどほとんどきかない。駅前に朝人会の建物はあるけどいたって静か。共産党を隠れ蓑にして暗躍してんのかね?

⏰:16/01/22 22:19 📱:iPhone 🆔:gg/1FyRc


#631 [匿名さん]
目立った活動は控えて一般には知られずに、家庭や小さな村とかを丸ごと背乗りしてそうなイメージ

40年ぶりの大寒波
西日本がメインだけど、そっちは大丈夫?

⏰:16/01/23 03:24 📱:au/CA3I 🆔:MF5ni622


#632 [匿名さん]
超さぶいんですけど!!

⏰:16/01/24 04:09 📱:au/CA3I 🆔:GSw6nfps


#633 [匿名さん]
風邪で二日程布団と同化してた。病気の時程独り身を呪う事はないな。

こっちは通常営業。むしろ雪ねえ。
寒くても雪は降らんでしょ?

⏰:16/01/24 18:34 📱:iPhone 🆔:.ijT6YCM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194