MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#664 [匿名さん]
ヒョロガリの俺なんてもっと悲惨だで?ちょっと腹出ただけで餓鬼だもんね。

明日は3時起きだから寝るかな…

⏰:16/02/07 19:50 📱:iPhone 🆔:4kPaf5bQ


#665 [匿名さん]
起きろ〜

人工衛星の打ち上げですぞ〜

⏰:16/02/08 02:50 📱:au/CA3I 🆔:hSpO2u36


#666 [匿名さん]
打ち上げたね〜どう収まりつけるんだろうね?

つか旅先でNFLに夢中になってる俺は病気

⏰:16/02/08 23:18 📱:iPhone 🆔:K2W/2Hwg


#667 [匿名さん]
衛星は平和利用だから…

三時起きって遊びかよ

⏰:16/02/09 02:20 📱:au/CA3I 🆔:kdraiCnE


#668 [匿名さん]
日本海からくる風で超冷えるんですけど

⏰:16/02/10 02:48 📱:au/CA3I 🆔:iXDKaYR2


#669 [匿名さん]
太平洋側は超ぬくといんですけど。この時季に10度超えなんて信じられん

⏰:16/02/10 20:53 📱:iPhone 🆔:cIZHfyno


#670 [匿名さん]
吐息でネット…じゃなくて息が白いんですけど!

⏰:16/02/11 03:17 📱:au/CA3I 🆔:6LB0m4oo


#671 [匿名さん]
明日の朝、こっちはー5度だってさ。この間はダンプのミッションが凍ってギア入らんかった

⏰:16/02/11 20:15 📱:iPhone 🆔:CIwEBYts


#672 [匿名さん]
そんなん命が死んでしまいます

サイドブレーキが固着は解るけど、ミッションが固まるって解らなさすぎる
乗用車で渋い状態がパーツがデカいから動かない感じ?

⏰:16/02/12 03:17 📱:au/CA3I 🆔:m3DBXq/E


#673 [匿名さん]
ミッションが入らなくなるの。入れたままだと抜けなくなる。しばらく暖気してるとスコーン。

無事帰郷。バイキング地獄からの解放

⏰:16/02/12 19:45 📱:iPhone 🆔:kWeWzIZ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194