MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#734 [匿名さん]
てかセンタッキじゃなくて乾燥機(40分)だし!
トリートメントの瓶はプラッチックだし!!

⏰:16/03/15 01:47 📱:au/CA3I 🆔:QDG4PVx.


#735 [匿名さん]
ほうほう。随分と仲のいい相棒みたいだねぇ。
つかどんなタイミングで入るのかに興味が移動した。

⏰:16/03/15 19:57 📱:iPhone 🆔:a0mIyXgI


#736 [匿名さん]
いつも銭湯の帰りは脱いだ服を丸めてお風呂セットと一緒にカゴに入れてて、コインランドリーで洗い終わった服を乾燥機へ運ぶ際にカゴを使用
乾燥機へまとめてバサー

⏰:16/03/16 01:56 📱:au/CA3I 🆔:6AOq1AQg


#737 [匿名さん]
そりゃ混ざりますわ。俺クラスになると外風呂用と洗濯用と家風呂用と全部籠が違うんだぜ!たまにシャンプーが垂れて車ん中がいい香りになってるけど。
つか銭湯て昔ながらの銭湯?だったらウラヤマー。こっちは絶滅した。

⏰:16/03/16 20:19 📱:iPhone 🆔:.7xFGO7E


#738 [匿名さん]
残念ながらスーパー銭湯寄りの、でもそれより設備はチョイ劣る名物系温泉だよ
半径50kmだとスパ銭は何軒かあるけど、健康ランド的な24時間系はほぼ絶滅

⏰:16/03/17 01:08 📱:au/CA3I 🆔:fhNd57Is


#739 [匿名さん]
てか昔ながらの銭湯なんて聞いた事もない

⏰:16/03/17 01:09 📱:au/CA3I 🆔:fhNd57Is


#740 [匿名さん]
やっぱスパ銭か。ちうがくぐらいまではドラマで見るような富士山が描かれた銭湯が近所に二軒あったなぁ…

因みに24のスパ銭は車で10分圏内にみっつ生存。息してる時間が規則正しくなってるから最近は利用してないけど。

⏰:16/03/17 21:19 📱:iPhone 🆔:SOYEgyE2


#741 [匿名さん]
スロプー状態で健康ランド連泊いいよね…

潰れる末期には発展場になる法則
ゾンビの様に群がるホモと、イメージダウンを防ぎたい店側との熾烈な戦いになる
んで施設の老朽化と共にホモの比率が増えて、ホモの落とす金がバカにならなくなってくるけど、ホモだけじゃ支えきれずに潰れる
潰れる直前はエルドラドかつユートピア

ホモちゃうわ!

⏰:16/03/18 01:56 📱:au/CA3I 🆔:SaxtyZto


#742 [匿名さん]
ホモネタになるとイキイキしてくるねぇつかホモなんて絶対数少なくね?まぁ馴染みの温泉でも洗い場がガラガラなのに隣に座られたりは多々あるけど。舌打ちと聞こえるように気持ちわりぃなぁって言いながら別の場所に移る。

⏰:16/03/18 19:35 📱:iPhone 🆔:x3KnL63I


#743 [匿名さん]
潜在的なのは総人口のある一定の割合で生まれるらしい
発現するかは環境と理性次第
発展場と認識されれば聖地だから、車で2時間、半径100km位の範囲で集まるとして1/10000人の割合で生まれるホモでも結構な数が集まる

⏰:16/03/19 01:40 📱:au/CA3I 🆔:o/UmKcAo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194