MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#781 [匿名さん]
趣味じゃなくて積極的に狩ってるのか
生態系には正しいのは解るけど、俺の中ではアメリカザリガニ並に危機感より遊びの対象になってる
真剣に駆除してる人たちゴメン

パナマペーパー凄いね
国税庁が頑張れば年金も貰えるようになるかな
特にJALは罪にならんのかね

⏰:16/04/07 00:25 📱:au/CA3I 🆔:oCb63Y3I


#782 [匿名さん]
八郎なんてバサーのお陰でどんだけの経済効果があるか…今はわからんが前は捕獲したバスを琵琶湖に投売りしてた。

なんか経済界やらなんやらに激震が走ってるらしいね。それこそパチ業界なんかも震えてるんじゃね?

⏰:16/04/07 20:26 📱:iPhone 🆔:HB2uD8Js


#783 [匿名さん]
日本企業自体がそうだけど、特にパチ屋辺りは香港やシンガポールを利用してるんで、今んとこ今回はそんなに出てきてない
解析を続けて5月にアメリカ企業、その後に香港のリークに続いたら凄そう
国をあげて対処するってトコも多いけど、日本政府は消極的

ただ一気に追徴金が入ったら入ったで、大混乱になる可能性大

⏰:16/04/07 23:52 📱:au/CA3I 🆔:oCb63Y3I


#784 [匿名さん]
なんかえねっちけーで支那がらみの放送してたらブラックアウトしたらしいね。 日本政府ってよりマスゴミが報道しないんじゃないの?

⏰:16/04/08 19:06 📱:iPhone 🆔:pYkO.rNI


#785 [匿名さん]
そもそも電通の名前が出てるし…
ソニーは発覚した直後に自分の名前を抜いたリストを拡散してた
相変わらずネット工作は一流

⏰:16/04/09 00:41 📱:au/CA3I 🆔:rUpOEHp.


#786 [匿名さん]
そりゃ放送事故寸前までいくわな 笑
後でリスト探してみよっと

⏰:16/04/09 19:22 📱:iPhone 🆔:rffTZiUw


#787 [匿名さん]
ドワンゴ社長の呟きが炎上してる

⏰:16/04/10 01:18 📱:au/CA3I 🆔:AhNr.ZNU


#788 [匿名さん]
またいらん事したの?

⏰:16/04/10 19:16 📱:iPhone 🆔:Xmtpziac


#789 [匿名さん]
タックスヘイヴンの件で上級国民の常識みたいな

⏰:16/04/11 00:08 📱:au/CA3I 🆔:yO5fVuis


#790 [匿名さん]
雪積もってる…

⏰:16/04/11 21:11 📱:iPhone 🆔:ak9KlKdQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194