MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#795 [匿名さん]
母親より世話になったおばさんの通夜なう

⏰:16/04/13 23:40 📱:au/CA3I 🆔:O2uw/RaM


#796 [匿名さん]
叔母様の御冥福を御祈りいたします。
お、九州でデカめの地震ががが

⏰:16/04/14 21:41 📱:iPhone 🆔:4C2G8b9A


#797 [匿名さん]
ありがとう

テレビ観んからどの位の規模なのか判らん
阪神や福島レベルなん?
(ごく狭い)世間の騒ぎ方が上の2つと比べて地味な印象だけど

⏰:16/04/16 00:12 📱:au/CA3I 🆔:4f3Z1FFM


#798 [匿名さん]
圧倒的な死者数の少なさだから、あんまり騒がれないんだろうね。現時点で31人だっけかな?まぁ犠牲者が少ない事に越した事はない。因みに地震の規模は阪神並とかなんとか。あと震度3〜4レベルの余震が雑魚扱いだからもしかしたらラスボスがまだ潜んでるって憶測も…

⏰:16/04/16 19:35 📱:iPhone 🆔:MgK83em6


#799 [匿名さん]
田舎&津波がないからかな
東に連鎖してるって話を聞いた
DTの窃盗犯を押し潰す辺りで止まればいいけど
あ…間のハレ乗りも死んじゃうか
2回被災は可哀想かな
ナマポが多い地域だから構わんか

⏰:16/04/17 01:31 📱:au/CA3I 🆔:X1EcS5eM


#800 [匿名さん]
俺は南西て聞いた。東だったらリメンバー淡路になるべな。晴れ乗りはまだ赤ん坊だったろうし、改めて記憶に焼きつけてもいいんじゃね?

⏰:16/04/17 19:39 📱:iPhone 🆔:cUSQ8CmY


#801 [匿名さん]
西や東がドカドカ揺れて、一番ヤバいと言われてるココが静かなのが不気味
クる時はあっさりクるんだろうなぁ

⏰:16/04/18 00:29 📱:au/CA3I 🆔:fUqs5vvA


#802 [匿名さん]
本当それ。不気味なぐらい静かだよねぇ…
くれぐれも用心して下され。

⏰:16/04/18 19:33 📱:iPhone 🆔:GuH54dPI


#803 [匿名さん]
屋内なら倒壊で死亡
ゆえに夜間は泥酔で死亡
昼間の活動場所は川に囲まれてて、どこの高台に登るにも老朽化した橋を渡らなければいかん
ゲンパシを護る為に堤防を強化したんで、逃げ場を失った津波が川を逆流

初日を生き延びられたら頑張る

⏰:16/04/19 00:06 📱:au/CA3I 🆔:nVNuzrLM


#804 [匿名さん]
中々ヘビーな地域にお住まいなようですな…
倒壊はこっちも同じだけど311並の津波だったら浸水は免れそう。川もないし。あ、こっちはそんなデカい波は来ないか。

⏰:16/04/19 19:24 📱:iPhone 🆔:hzMqAwU6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194