MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#822 [匿名さん]
そっちか。そういや赤軍の装備って全然知らんな…後で調べてみよう。

典型的な器用貧乏。だから使い勝手がいいんじゃね?機械も全部使えるし請け負った仕事は取り敢えずこなすしね。

⏰:16/04/27 19:43 📱:iPhone 🆔:x0xVVikw


#823 [匿名さん]
あすこのは敵にはもちろん、味方に対しても殺傷能力高いから強いよ

器用なのと責任感がありそうなのは感じるけど、何故か怪しさも覚えちゃう不☆思☆議

⏰:16/04/28 00:25 📱:au/CA3I 🆔:462Dku3Q


#824 [匿名さん]
赤三国は軍人も味方同士で殺し合いしてるよね。暴発と見せ掛けて…とか結構ありそう。

怪しいかどうかは知らないけどまともじゃ無いとは自覚しております。

明日から七日間の修羅に入り申す

⏰:16/04/28 20:09 📱:iPhone 🆔:/m9S3RDc


#825 [匿名さん]
核を大砲で撃って被爆したりとか
ただ戦闘機の脱出装置は、西側が実験が危険過ぎて机上論で開発してたトコにバンバン人間で試した結果、飛躍的に進化したんよね
飛び出した瞬間に垂直尾翼で真っ二つとか、キャノピーに頭ぶつけて頸椎損傷とか

御武運を!

⏰:16/04/28 23:31 📱:au/CA3I 🆔:462Dku3Q


#826 [匿名さん]
なんか空自の2回のベイルアウトの話しを思い出して目が霞んだ。まったく関係無いけど 笑

今日の釣果
ワンバイト ノーフィッシュ ルアーロスト×2 寒くて釣りならん

⏰:16/04/29 18:31 📱:iPhone 🆔:Vm3w3Utw


#827 [匿名さん]
修羅ってより太公望やね
坊主だとオカズなしご飯?

アライ君集めたっけなぁ…

⏰:16/04/30 00:07 📱:au/CA3I 🆔:xVOWIYUo


#828 [匿名さん]
バスなんて喰わねぇら。パチ屋は相変わらずのボッタだし近くにいいフィールドがあるんだから行かないてはない

⏰:16/04/30 22:47 📱:iPhone 🆔:RPMEWtlo


#829 [匿名さん]
コッチじゃ日系さん達がファミリーでエンジョイ
そのままBBQで駆逐された池があるよ…

てか、神社の鯉も餌食になってた

⏰:16/05/01 03:24 📱:au/CA3I 🆔:vYsOxnx2


#830 [匿名さん]
何それ楽しそう。詳しく

⏰:16/05/01 19:11 📱:iPhone 🆔:4EonwtQE


#831 [匿名さん]
前にも話した気もするが…

早朝から遊んでリリースを繰り返して日が上ったので帰ろうとしたら、カタコトのファミリー登場
日傘付きテーブルまで組んで父ちゃん&キッズはLet's フィッシン
母ちゃんはコンロ組み立て開始

気になって遠巻きに観察してたら焼いて喰ってた

近所の神社に(多分)日蓮さんが龍になって護ってるという池があるんよ
底が諏訪湖だか琵琶湖に繋がってるという池
ランカー級の鯉やら鯰がウヨウヨしてる

昔、女が写真屋に勤めてたんよ
現像頼みに来た日系さん
一枚目は参拝
二枚目は池の前でピース
三枚目はLet's フィッシン
四枚目は台所で文字通りまな板の鯉

こんな感じ

⏰:16/05/02 00:29 📱:au/CA3I 🆔:8X5BDo4w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194