MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#841 [匿名さん]
パソの経歴なんて消してる暇ないもんね〜どうせ死んでんだから恥なんて微塵も感じんわ。爺様になっても変わらんもんね〜

⏰:16/05/06 21:04 📱:iPhone 🆔:c1k664vc


#842 [匿名さん]
なんか近頃身近な年寄りが死にまくる
当たり前の事なんだろうけど不思議
同じ数くらい、友人が始めた模型屋で小中学生の顔見知りが出来る
プラマイ0なんだけどやっぱ不思議

⏰:16/05/07 00:49 📱:au/CA3I 🆔:Lwa6GBXw


#843 [匿名さん]
その少年達ってあの日のストさんなんやで…

⏰:16/05/07 19:25 📱:iPhone 🆔:djHE1.k2


#844 [匿名さん]
中1がさー、ライン教えてとか来るんだぜ?
やってねーよって言うと驚かれる

クラスで一番のエンスー(死語)がネットで間違えて覚えた蘊蓄垂れてるのを聞くとコッチが辛くなる

昔のオタクと違って純度が高いというか、得意な分野以外の一般常識を知らなさすぎる気がする
当時はオタクでなくても交通手段のレベルup的にチャリ→原付→中免→車って普通だったけど、(田舎で)二十代でチャリやよくて原付止まりだったりする
そんで中坊エンスーが「僕が免許取れる歳だったらアストンとベントレーに乗ってるのに、あの人たち負け組」と笑う
でも4000円の10禁エアガンが買えない
更に小4が毎月3万以上エアガン&ラジコン&ミニ四駆(対象が無い時は600円のプラモを何となく買い占め)

シンプルな俺の少年時代と違ってなかなかカオスやで

⏰:16/05/08 03:03 📱:au/CA3I 🆔:Ht.ycuA2


#845 [匿名さん]
酔ってて意味不明なトコは行間を端折っていると思われます

要点をまとめると、オンラインゲーで知り合った一回り年下のバツイチ姉ちゃんが顔写真を送ってきて怖い

⏰:16/05/08 03:08 📱:au/CA3I 🆔:Ht.ycuA2


#846 [匿名さん]
今と昔とじゃ情報伝達の速さや形も違うからしゃーない。それより言いたかったのはその少年達が俺らの年代になった時に俺らが死んでその少年達が今の俺らが思ってた事と同じ事を考えんのかなーと。

そのゲームは俺みたいな素人でも参加できますか?

⏰:16/05/08 22:06 📱:iPhone 🆔:31LZiKA2


#847 [匿名さん]
「イマドキの若いモンは…」って、大昔の壁画にも描かれていたらしい

やってるのは向き不向きが極端なゲームだからオススメはしないし、スマホゲーとか据え置き機のゲームの方が総人口的に高確率な気がする

泥酔時に携帯触っちゃダメ☆絶対

⏰:16/05/09 01:04 📱:au/CA3I 🆔:xdbwE5m6


#848 [匿名さん]
大昔から老害ってのがあったって事か…

なーんだ。ゲームしてたら勝手に女が飛び込んでくるのかと思った。

⏰:16/05/09 21:31 📱:iPhone 🆔:5yGVtvIU


#849 [匿名さん]
どんなゲームだ
メンタルを患ってる女なら部屋を建てて奴隷を募集してるから、接触は簡単だよ
あんなんが生活してると思うと怖くなる
まぁヒキコモリだろうから目にする事はないだろうけど

⏰:16/05/10 01:30 📱:au/CA3I 🆔:GUdbfLuA


#850 [匿名さん]
ゲームが上手かったら女共がキャー抱いてーって言うてくるもんだと。これがゲームに興味が無いおっさんの妄想。

メンヘラでもいいけど林檎ちゃんみたいなのでお願い致します。

⏰:16/05/10 18:56 📱:iPhone 🆔:HJeGyfrg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194