MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#865 [匿名さん]
あ、俺がゆーモデルガンて全部一緒くたね。眺めて楽しむタイプじゃないしやっぱガスにかと思うけどサバゲーやる程熱心でもないんだなー

⏰:16/05/17 23:02 📱:iPhone 🆔:Wo4fJW22


#866 [匿名さん]
オートを火薬でパンパンも楽しいよ
吊しだとジャムるから上手く作動させるチューンも含めてね

⏰:16/05/18 01:26 📱:au/CA3I 🆔:sI8lQhyE


#867 [匿名さん]
割と近くに絶賛抗争中の事務所があるからエラい事になるべwまぁこっちは大人しいもんだけどね。

⏰:16/05/18 20:25 📱:iPhone 🆔:IEhXQzss


#868 [匿名さん]
そんな時はリボルバーがいい
機関を動かさないから効率的にエネルギーが音にかわる
スナブノーズなら尚よし

馬泥棒が捕まったらしい
外回り中に事務所へ報告だけきた

⏰:16/05/19 01:31 📱:au/CA3I 🆔:R400yq9.


#869 [匿名さん]
捕まっても車体は戻ってこないっていつもの流れ?
つかコラ音叉!ビニャーレス盗んなやごらぁぁぁぁ!

⏰:16/05/19 20:54 📱:iPhone 🆔:PFk09Ohw


#870 [匿名さん]
それから連絡来ないんだけど出向くべきなんかな
そのまま檻に入っちゃって弁護士等に頼まんと話が進まないとかか
そもそもどの位の期間、取り調べで拘留→檻なり釈放なりされるのかわからん
窃盗なんて3日間くらいで終わりそうな気もする

⏰:16/05/20 00:51 📱:au/CA3I 🆔:FfawQRqE


#871 [匿名さん]
警察関係は出向いた方がいいで。あいつら一回でも訪問したって既成事実があればもう来る事ないから。
前科があるか無いかでかなり違うんじゃね?常習ならかなり喰らうだろうし。

⏰:16/05/20 18:41 📱:iPhone 🆔:C4T/APZo


#872 [匿名さん]
ふむふむ
そういう事か為になるなぁ
きっかけは別件だと思うけど、余罪は細かい確認しないかな
昔、隣の県でカードを盗んでウチで使ってて、そ県の刑事が人相やら挙動やら事情聴取にきたっけな
当時は自白したんだろうし「本人に聞けや」って思った

⏰:16/05/21 01:35 📱:au/CA3I 🆔:l2d0MoXs


#873 [匿名さん]
少しの不安材料も残さずに起訴できるように必死だからね。
因みにわかると思うけど容疑者またはそれに準ずる者に対しては24時間関係なく付き纏うがね。余談だか仲間が死亡事故を起した時なんだけど今迄に前例の無い事故で、裁判でも保留されて約二年。流石におかしくね?って事で本人が警察に電話したのさ。したら一年半ぐらい前に無罪確定してたとの事。本人は会社をクビになるかどうかで二年も苦しんでたのに…

⏰:16/05/21 19:40 📱:iPhone 🆔:.FjA/AU6


#874 [匿名さん]
問い合わせなかったらどうなってたんだろ
事故の内容も気になる

てか馬泥棒逮捕は警察の仕事だけど、被害者(達)への対応は民事不介入なんかな
クソめんどいやん…

⏰:16/05/22 01:55 📱:au/CA3I 🆔:NvoZieHA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194