MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#881 [匿名さん]
とりま日本人&有職みたい
敷地があった事に驚く
ハーレー辺りと思われる200万オーバーもあるけど転売目的ではなさそうだし、ジャンルに節操がないからキッチーかね

jpg 23KB
⏰:16/05/24 17:10 📱:au/CA3I 🆔:urkn9dv6


#882 [匿名さん]
盗むに使ったトラックも盗品とか、心の闇が深すぎる

jpg 24KB
⏰:16/05/24 17:11 📱:au/CA3I 🆔:urkn9dv6


#883 [匿名さん]
余罪の宝石箱やん。一発懲役確定。日本名だけどわからんよ?メディアは特亜に優しいし帰化してたら日本人だしね。でも転売してないなら帰ってくる可能性が上がったんでね?

⏰:16/05/24 19:39 📱:iPhone 🆔:9Q2gJ3jE


#884 [匿名さん]
空き地に野晒しかもね
ドングリ埋めて忘れるリスみたいに盗んだら満足とか
お巡りさんが下着とかチャカなら体育館みたいなトコに並べて写真撮ったりするけど、ただの中古オークション会場やな

⏰:16/05/25 01:34 📱:au/CA3I 🆔:43Apc1gg


#885 [匿名さん]
テレビでデッテーが映った
マークツーやられた知人は最近現行ブイマを買ったけど2台は持てないし大変だ

ツベで永田誠 静岡で出るよ

⏰:16/05/25 16:28 📱:au/CA3I 🆔:43Apc1gg


#886 [匿名さん]
マークIIやられて新V魔てどんな貴族だよぉ… 後でツベ見てみるけど大丈夫そう?

⏰:16/05/25 21:06 📱:iPhone 🆔:rJMNC7mU


#887 [匿名さん]
観てきた。引いた。酔ってるからでって確認できない。でも車庫保管だから大丈夫じゃね?最後のが知人のMKU?

⏰:16/05/25 21:17 📱:iPhone 🆔:rJMNC7mU


#888 [匿名さん]
安アパート住まいだから貴族でもないよ
人生の他の全てを棄てて給料ブチ込む系
同じタイプでフェラーリ買う人よりも慎ましい

俺にしか判らんよ…
シュラウドの一部とフォークだけだし
青メタに塗装したステムと無垢なシュラウドとサイクルメーターの配線をとめる為にインシュロックを巻いたアウターチューブとカーボンのインナーガード
毎日見てた事務員ですら判らんかった

てか、TDRがねえ

ヤフオクもしてたみたいだから転売したんかな
転売目的って言うと罪が重くなるっぽい

⏰:16/05/26 01:12 📱:au/CA3I 🆔:3oQ02cpo


#889 [匿名さん]
カブや車のデザインで「色っぽい」って表現は使うけど、54才の永田誠はチンコ勃つ意味なのかね
女子寮からの下着泥感覚なのか
そりゃ空冷6発をキックで掛けるのは楽しいだろうが、弄ったモンゴリとかタルいだけじゃね?
デッテーもナメてかかると地味にケッチンキツい

⏰:16/05/26 01:18 📱:au/CA3I 🆔:3oQ02cpo


#890 [匿名さん]
今聞いた情報
豪邸住まいで裏山にはEDコースを設置
別のガレージにはバラしたパーツがゴロゴロ
商売ではないけど小銭稼ぎはしてた臭い

盗まなきゃ理想的すぎる…

⏰:16/05/26 17:41 📱:au/CA3I 🆔:3oQ02cpo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194