MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#925 [匿名さん]
鹿角市の婆さん、今まで無事だったから「あたしゃ大丈夫」って自信があったんかな

⏰:16/06/10 01:26 📱:au/CA3I 🆔:ta9AI97o


#926 [匿名さん]
というか喰われてた

⏰:16/06/10 14:10 📱:au/CA3I 🆔:ta9AI97o


#927 [匿名さん]
性別が判断できないぐらい喰い散らかされてたみたいだね。まぁ自業自得だわな。
つか羆と月の輪て生態が違うんかね?羆は男を喰ったら男しか喰わないって話しなんだけどね。あ、一匹射殺されたみたい。マタギ先生の話しだと他にも殺人熊がいるってさ。

⏰:16/06/10 18:22 📱:iPhone 🆔:rVPFj/eA


#928 [匿名さん]
ツッキーは一回り小さくて大人しめ
でもたまたま味を覚えたら、鹿より鈍いし狙うでしょ
最初に喰った性別をって話も個体差じゃないかな

小町県は山菜採りとバスケがアツいと聞いた

⏰:16/06/11 00:36 📱:au/CA3I 🆔:JGbUDUrU


#929 [匿名さん]
俺もジムニーで追いかけ回したりしたけど本当は臆病なんにどこで狂暴化するかわからんね。
能代工業伝説は終わったけど来期から始まるBリーグじゃ小町チームは東の一部リーグだからかなり楽しみ。

⏰:16/06/11 23:43 📱:iPhone 🆔:Ja9Vhuf6


#930 [匿名さん]
素手の人間、本気を出した犬にも勝てんからね

バスケ熱はコッチのサッカーみたいなモンか

⏰:16/06/12 01:46 📱:au/CA3I 🆔:3SjLYo..


#931 [匿名さん]
山菜40kgで16kってボロい気もするけど、手間や重さ的に大変じゃね?

⏰:16/06/13 01:03 📱:au/CA3I 🆔:fem80bco


#932 [匿名さん]
また運営に弾かれてた。面倒くせぇな。
そっちの蹴球熱には敵わんよ。ただ、BJリーグの時にはサポーターはクレイジーピンクって言われて一番熱狂的だって言われてたらしい。

熊に喰われるリスクを考えたら俺ならやらない。

⏰:16/06/13 19:29 📱:iPhone 🆔:vjuv4kb.


#933 [匿名さん]
あ、この間射殺された熊の胃から人間の一部が出たって。やっぱ喰ってたんだ。

⏰:16/06/13 19:31 📱:iPhone 🆔:vjuv4kb.


#934 [匿名さん]
なにやらかして弾かれるん?

でも小町県は山菜とバスケで毎年死人が出て、更になんちゃら祭で駅前が一週間封鎖されると聞いた

撃たれた熊は即胆嚢を抜かれてた
抜け目ないな

⏰:16/06/14 00:39 📱:au/CA3I 🆔:.C8k6wck


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194