MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#932 [匿名さん]
また運営に弾かれてた。面倒くせぇな。
そっちの蹴球熱には敵わんよ。ただ、BJリーグの時にはサポーターはクレイジーピンクって言われて一番熱狂的だって言われてたらしい。

熊に喰われるリスクを考えたら俺ならやらない。

⏰:16/06/13 19:29 📱:iPhone 🆔:vjuv4kb.


#933 [匿名さん]
あ、この間射殺された熊の胃から人間の一部が出たって。やっぱ喰ってたんだ。

⏰:16/06/13 19:31 📱:iPhone 🆔:vjuv4kb.


#934 [匿名さん]
なにやらかして弾かれるん?

でも小町県は山菜とバスケで毎年死人が出て、更になんちゃら祭で駅前が一週間封鎖されると聞いた

撃たれた熊は即胆嚢を抜かれてた
抜け目ないな

⏰:16/06/14 00:39 📱:au/CA3I 🆔:.C8k6wck


#935 [匿名さん]
何もしとらんよ。あいぽんはたまに誤爆されるらしい。

んな死なんわ。つかバスケで死なんわ!

参加者だけが楽しい糞祭りな。小坊の頃にウンコ垂らしてから行ってない。

⏰:16/06/14 21:09 📱:iPhone 🆔:jvvIyOaM


#936 [匿名さん]
ふんとか〜?
ふんとに誤爆か〜?

噂は嘘だったのか…

わりと周囲は大迷惑してると聞いた
御輿や屋台系?

⏰:16/06/15 00:52 📱:au/CA3I 🆔:hXbNrTss


#937 [匿名さん]
此処しか書いてね〜し。つかこの過疎っぷりをみると改善もされんだろうね。何回目だよ…

山菜採りでは数人は死ぬ(熊以外で)

特殊なんだよね。長い竹竿に大量の提灯ぶら下げて手とかデコとか腰の上で立たせんの。近隣の迷惑ってのはあり得ないと思うよ。だってそいつらが嬉々として参加し、糞祭りにしたんだから。

⏰:16/06/15 19:33 📱:iPhone 🆔:iiR6.JDs


#938 [匿名さん]
あ、そろそろ開戦準備しないといけないね。

⏰:16/06/15 19:44 📱:iPhone 🆔:iiR6.JDs


#939 [匿名さん]
この過疎で生き残ってるのは凄いと思う
ミクシなんかはアプリで食いつないでるけど、それもないし
赤にならなきゃイイって感じなのかな

算盤みたいに提灯が並んでる祭があったけどそれなのかな

挑発が少しずつグレードアップしてるよね
特亜がよくやる、相手に甘えて図々しくなってくやり方
一方では被害者面しつつ

舛添の醜くさに呆れる

⏰:16/06/16 00:15 📱:au/CA3I 🆔:7WmUhO9k


#940 [匿名さん]
なんだかんだ10何年お世話になってるのな 笑
帝てまだ息してんのかな?後で探してみよ。

多分それじゃね?算盤みたいな均一じゃないけどね。

⏰:16/06/16 22:06 📱:iPhone 🆔:Rbz2olHI


#941 [匿名さん]
航行の自由を翳してきやがった。確かに無害な航行かもしれんがそれは今だけ。本当にきな臭くなってきたんじゃね?
取り敢えず9条信者に話し合いに行って貰おうか。

⏰:16/06/16 22:10 📱:iPhone 🆔:Rbz2olHI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194