MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#945 [匿名さん]
都知事選、在特の高田をボカしてレスしてたら和民がやる気マンマンで噴いた
こりゃ日本の行く末は置いといて、結果はともあれ過程で楽しい酒が呑めそう
いや、もちろん日本の行く末が大事なんだけど

⏰:16/06/17 23:59 📱:au/CA3I 🆔:Ic4NsjFk


#946 [匿名さん]
R4は出ないんか
和民も出んみたいだし地味だな

⏰:16/06/19 01:13 📱:au/CA3I 🆔:eDd1rdw6


#947 [匿名さん]
なんか一気にトーンダウンしちゃったね。つまらん。
こっからのチキンレースに以外な大物が潜んでる事を祈る。

⏰:16/06/19 19:40 📱:iPhone 🆔:QA7qHCtA


#948 [匿名さん]
でも桜井の確率が微増したと思えば悪くない

⏰:16/06/20 00:10 📱:au/CA3I 🆔:A7eAzq6M


#949 [匿名さん]
なんか目新しい話しは無いもんかね?つか禿げ、辞めたからって責任逃れできると思うなよ。とことん追求すべし。

⏰:16/06/20 19:51 📱:iPhone 🆔:Ba98CV5s


#950 [匿名さん]
青山が出るってね
ガチな人だからカタいけどネタ的にはつまらん

舛添はとことんしょっぱい
半島人と言われても全面的に納得しちゃう

アメさんの空母きたね
水面下では原潜もおるだろう
茶番だとは思うけど、ほどほどなドンパチは期待しちゃう

アルマータがデカくて驚いた
全然ヒトマルと違うコンセプトで、こっちも赤い大地限定戦を期待せざるをえない

⏰:16/06/21 00:33 📱:au/CA3I 🆔:95BH6w4I


#951 [匿名さん]
青山て何やってた人だっけ?

ドンパチやる前に翁長を支那に送って和平交渉させようぜ!ついでに志位るずも。選挙が終わったら解散だって?甘い甘いwこんだけやらかしたんだから話し合いと宴会でこの危機を救ってもらおうか。

⏰:16/06/21 20:28 📱:iPhone 🆔:PYvvkvKA


#952 [匿名さん]
ジャーナリストだよ

支那が、文句あるなら国連海洋条例から抜けちゃうよ?だって
昔の日本の開戦前夜みたい

⏰:16/06/22 01:57 📱:au/CA3I 🆔:Gayoi2Is


#953 [匿名さん]
委員会に出て人だっけ?

ん〜…似て非なるものじゃね?日本開戦には諸説あるけど支那のそれは別物だと思いたい。

⏰:16/06/22 21:16 📱:iPhone 🆔:KT3SHRgY


#954 [匿名さん]
うん

支那の方は超単純な侵略だけどね

今さら党首討論観たけど、オザーが原始人みたい

⏰:16/06/23 00:50 📱:au/CA3I 🆔:fHmTJC3I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194