MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#985 [匿名さん]
あ、桜井て例の彼の事だったんだね。翔パパ?て思ってた。
確かに当たれば楽しい事になるね 笑

⏰:16/07/04 22:33 📱:iPhone 🆔:Qw7pf1ZE


#986 [匿名さん]
明日見てみるよ

まぁカーボンのボディもデカいしエンジンもデカいし部品も多いから、単純にカブより高いのは仕方ないか
H2Rはツルシらしいよ

そうそう、嵐じゃなくて橋下をやり込めた人

⏰:16/07/05 00:25 📱:au/CA3I 🆔:dJhzMOPE


#987 [匿名さん]
直線だけとはいえ反則もんの四輪にあの価格で勝てるのも凄い話しだけどね。まぁ棺桶に下半身突っ込んでんだけど。

下馬評では誰が本命なんだろ?つかまだ擁立すら決まってないか。

⏰:16/07/05 20:16 📱:iPhone 🆔:q.nErzoY


#988 [匿名さん]
もしかしてカタナって鮭の切り身みたいなヤツ?
結構前に見たような
ファルコラステコみたいにデザインの提案なんじゃね?

知名度が高くて強そうな人たちがポコポコ出そう

支那が空から海から来るね
自国内がヤバいんかな

⏰:16/07/06 00:57 📱:au/CA3I 🆔:vXM7RFJM


#989 [匿名さん]
そうそう!でもあれより100倍かっけえよ。何処みても確信的なソースが無いんだよね。やっぱ夢物語か…

なんか自民でもBBAが出てきて揉めてるらしいね。ぶっちゃけ誰でもいいわ。

レーダー当てたのは日本アル!ガチ基地外にはもう何言っても無駄。殲滅すべし。

⏰:16/07/06 18:59 📱:iPhone 🆔:uLgNB9ws


#990 [匿名さん]
モーターショーな気がしたけど、下手すりゃヤ○グマ○ン誌かも…

支那のやり方には驚かされるね
欲や生きる力が強い

⏰:16/07/07 01:14 📱:au/CA3I 🆔:DDZetPk6


#991 [匿名さん]
ヤングマンかよ…更にトーンダウン。

やり方ってのがあると思うんだけどね。多方面に喧嘩吹っかけてってWW2前の日本より酷い

⏰:16/07/07 19:47 📱:iPhone 🆔:r6FS7dw2


#992 [匿名さん]
つかガースーが同郷だと今日初めて知った。恥ずかしい。

⏰:16/07/07 19:52 📱:iPhone 🆔:r6FS7dw2


#993 [匿名さん]
なんであんなに征服欲が強いんだろ
繁栄ってレベルじゃねーぞ

鳩とかチョクトと同郷よりマシだべ

この暑さの後にくる超台風
勘弁して

⏰:16/07/08 00:13 📱:au/CA3I 🆔:gzjjtpzo


#994 [匿名さん]
なんだかんだ昔の日本を真似したいんじゃね?その思想は歪んでて浅はかなものだけど。

台風は台湾を直撃したみたいね。また偽善の応酬か?秋田。

⏰:16/07/08 20:54 📱:iPhone 🆔:.XhQCFV2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194