ぬこん乱舞(=^・ω・^)
最新 最初 🆕
#148 [ぬこん]
あーなるほどね!
まぁそれができたら1番いいね(´・_・`)

⏰:16/01/23 23:09 📱:iPhone 🆔:zGhDsDp2


#149 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω`)彼氏じゃなくても友達とか、あと趣味つくると楽しくなりそう

⏰:16/01/24 08:50 📱:iPhone 🆔:96f4.StI


#150 [ぬこん]
友達とは月一集まれたらって感じなんだけどいかんせん皆仕事がね…w
趣味かー前はコスしてたけどやめちゃったし今はないなあ

⏰:16/01/24 11:43 📱:iPhone 🆔:4nu7QXkw


#151 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω`)趣味ないから恋愛ばっかだった私w
デートや定期的に旅行の予定(友達とかも)建てて楽しみつくってたよー!

ω`)仕事で特に目標もなかったから家との往復だけはきつかった

⏰:16/01/24 22:06 📱:iPhone 🆔:96f4.StI


#152 [恋するウサギちゅん]
チャオ(^-^)v

⏰:16/03/08 08:40 📱:SH01C 🆔:54oJjRi.


#153 [ゆこ]
ω`)うさぎ…

⏰:16/03/10 19:08 📱:iPhone 🆔:GogAs/DE


#154 [恋するウサギちゅん]
お久しぶりでござんス(^-^)v

⏰:16/03/10 21:09 📱:SH01C 🆔:Fd.y3MlY


#155 []
久しぶり!!元気かや!!?|ω・)

⏰:16/04/04 16:21 📱:iPhone 🆔:BqcB9eNc


#156 [ぬこん]
ずるりーん!ゆこー!
久しぶりやでえ!元気ではないけど元気!!

⏰:16/04/07 12:40 📱:iPhone 🆔:UhZsDKcE


#157 [ぬこん]
仕事やめたくてしょうがないけど
田舎だから接客業しか周りにないからつらい
接客業なんてもうしたくないーー(つД`)

⏰:16/04/07 12:42 📱:iPhone 🆔:UhZsDKcE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194