ぬこん乱舞(=^・ω・^)
最新 最初 🆕
#1 [ぬこん]
やあやあこれなるはぬこ派打刀。
号をぬこんと申します。
その特徴は差表に名が刻まれていることなのですよぅ!

よろしく。

⏰:15/05/20 20:28 📱:SO-04E 🆔:Fx3okLEE


#2 [ぬこん]
帰ってきたよーーーー
知り合いまだいるかななな

⏰:15/05/20 20:29 📱:SO-04E 🆔:Fx3okLEE


#3 [にーさん]
来たよー!(*´▽`*)

⏰:15/05/20 21:02 📱:au/SH3K 🆔:jf27Qvco


#4 [ぬこん]
わーい!にーさんいらっしゃいヾ(@゜▽゜@)ノ

⏰:15/05/20 21:08 📱:SO-04E 🆔:Fx3okLEE


#5 [ぬこん]
みんな帰ってきてーーーー

⏰:15/05/20 21:08 📱:SO-04E 🆔:Fx3okLEE


#6 [にーさん]
お邪魔してまーす!(*・ω・)w
最初iPhoneで書き込もうとしたのに認証してなくて出来なかったよ…
きっと認証が面倒なせいで過疎になったんだね!!←

⏰:15/05/20 21:13 📱:au/SH3K 🆔:jf27Qvco


#7 [ぬこん]
それもあるよね!
認証は電話したら簡単だからとりあえずそれでしてるヾ(@゜▽゜@)ノ
これは何のために必要なんだろね…

⏰:15/05/20 21:55 📱:SO-04E 🆔:Fx3okLEE


#8 [ぬこん]
そういえば、ボスマス行ったけど勝利Cで何もでなかった゜゜(´O`)°゜

⏰:15/05/20 21:55 📱:SO-04E 🆔:Fx3okLEE


#9 [にーさん]
1時間前に認証やった時は出来なかったのに今やったら出来た!と思ったら!!荒らし行為で書き込み禁止にされてて結局書き込めない!認証したのにどういう事なの…(゚O゚;)

おお!ボスマスおめでとう!!(・∀・)
でもドロップなしは嫌だね…私はドロップしただけ良かったのかな…秋田くんだけど…(´-ω-`)w

⏰:15/05/20 22:32 📱:au/SH3K 🆔:jf27Qvco


#10 [ぬこん]
迷惑行為!?何でそれででくるんやろね(;'∀')
特に書き込みもしてないのにw

秋田でも本当ましだったのかもしれないw
槍がいるからレベルもっと上げないとおそらく勝利Aとるの難しいのかもしれない〜
国行いつになるかなあ(遠い目)

⏰:15/05/20 22:58 📱:PC 🆔:wgcIvyTc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194