ぬこん乱舞(=^・ω・^)
最新 最初 🆕
#11 [ずりにゃん]
あぁぁああ!

⏰:15/05/20 23:22 📱:iPhone 🆔:y9P5xj.E


#12 [ぬこん]
はっああああ!!!!
ずるりんかな!???!
ずるりんなのです!?

⏰:15/05/21 10:30 📱:SO-04E 🆔:30JwiUxg


#13 [ずりにゃん]
せやでー久しぶりすぎて泣いちゃうあたし
そしてにーさんも久しぶり(^O^☆♪

⏰:15/05/21 12:25 📱:iPhone 🆔:AsdafOBk


#14 [ぬこん]
いつぶりなんか分からんけど
まだ居てくれてよかった(;o;)!
昨日にーさんと話してたのだよずるりんのことー!

⏰:15/05/21 14:17 📱:SO-04E 🆔:30JwiUxg


#15 [ずりにゃん]
マジ懐かしいな‼︎
あたしの事⁉︎
照れるな//

⏰:15/05/21 17:20 📱:iPhone 🆔:AsdafOBk


#16 [ぬこん]
ここに来てた時が約5年前だしねー!みんなそりゃいなくなるよねw
そうそう!どうしてるのかなーって思って久しぶりにスレ立ててみたの(∩´∀`)∩
他のメンバーはやっぱ居ないのかなー

⏰:15/05/21 18:41 📱:PC 🆔:SQ0nVzvk


#17 [ずりにゃん]
もう5年経つのか…どうりで老けたわw
あたしは、元気よもうすぐでね…◯◯になるの

⏰:15/05/22 07:41 📱:iPhone 🆔:IoLDr9lo


#18 [にーさん]
ぬこさんごめんね、ガラケー使わなさすぎて来るのすっかり忘れてた…そして相変わらずiPhoneは…くっ…!_(:3」∠)_←

ずるりん久しぶりー!!!
5年経って私達もそろそろアラサーですなぁ…月日の流れは早いね(´▽`)w

⏰:15/05/26 23:41 📱:au/SH3K 🆔:dH2neejc


#19 [ずりにゃん]
にーさん久しぶりやねヽ(;▽;)ノ
時間経つのって本当早い…老けたもん!

⏰:15/05/28 16:49 📱:iPhone 🆔:leTFCDwg


#20 [ずりにゃん]
久々にスレ建てようかなーw

⏰:15/05/30 22:20 📱:iPhone 🆔:Kc0JxBHo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194