ぬこん乱舞(=^・ω・^)
最新 最初 🆕
#178 [にーさん]
ずるりーん!久しぶり!!
幸せかぁ…よきかなよきかな…(*´▽`*)♪

そんでもって次はずるりんが誕生日ですな…!(`・ω・)

⏰:17/02/16 22:18 📱:PC 🆔:.bp/B7Hk


#179 [ずる]
にーさん(๑°⌓°๑)
にーさんはどう?にーさんのとこ今いくつになった?

ありがとう(*`・ω・´)もーすぐ26歳

⏰:17/02/19 09:07 📱:iPhone 🆔:OWjITYCc


#180 []
26歳(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ

⏰:17/03/09 00:44 📱:iPhone 🆔:45TkrywU


#181 [にーさん]
ずるりん誕生日おめでとーっ!!
26…若い…ピチピチの26歳…(´ω`)w

うちのとこは28日が誕生日だからまだ9歳だけど次は小5だよ〜!
そして私は二次元が充実してるから幸せだと思われる←

⏰:17/03/09 01:43 📱:PC 🆔:LyaxjNXM


#182 []
にーさん!!にーさんありがとう(*`・ω・´)
あっという間ね26今日も普通に仕事だw
にーさんのとこもう9歳!?早いな(´∀`*)
二次元が充実してるのね(^^♪
今ってなんか好きなアニメとかあるん?

そういやぬこん来ないねー( ´・ω・`)

⏰:17/03/09 13:05 📱:iPhone 🆔:45TkrywU


#183 [ぬこん]
久しぶりだぞ!!!

⏰:17/03/11 10:42 📱:iPhone 🆔:tC5p7Iks


#184 [ぬこん]
ずるりん幸せそうでなによりだわ(*´꒳`*)
私はツイッターにこもってるからこっち忘れてたわ

⏰:17/03/11 10:43 📱:iPhone 🆔:tC5p7Iks


#185 []
ぬこん久しぶりすぎ!
Twitterか(*`・ω・´)だいたい愚痴しか言ってないわわしw

⏰:17/03/11 14:01 📱:iPhone 🆔:dHc/PTxA


#186 [ぬこん]
ずるりんレスはっやww
よく来てんの?

⏰:17/03/11 14:14 📱:iPhone 🆔:tC5p7Iks


#187 [ぬこん]
ツイッター繋がるにしても…どう教えるべきなのかw

⏰:17/03/11 14:15 📱:iPhone 🆔:tC5p7Iks


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194