ぬこん乱舞(=^・ω・^)
最新 最初 🆕
#199 [ぬこん]
神戸でおもしろいとこないー??

⏰:17/03/21 09:59 📱:iPhone 🆔:E1ZmFhKA


#200 [ぬこん]
200までやっときた!

⏰:17/03/21 09:59 📱:iPhone 🆔:E1ZmFhKA


#201 []
200おめw
神戸行ったこと無いやー( ´・ω・`)
ねぇみとんとか元気してるかな?

⏰:17/03/23 13:12 📱:iPhone 🆔:RW2G/fjM


#202 [ぬこん]
ありがとw
そっかー神戸まぁもういないからいいんだけど(^○^)

みとんなー元気だとは思うけど他で見かけないね😔

⏰:17/03/24 09:55 📱:iPhone 🆔:iAwHmQKA


#203 []
今時期じゃないけどルミナリエとか行ってみたい!

そっかー( ´・ω・`)だいぶ色んな人来なくなったもんね(;ω;)

⏰:17/03/24 11:39 📱:iPhone 🆔:oi3CkiQ2


#204 []
ごめんあげちゃったw

⏰:17/03/24 11:41 📱:iPhone 🆔:oi3CkiQ2


#205 [ぬこん]
ルミナリエ広かったよ!
歩くのに慣れてないからか足がやばくなったけどww
ずるりんってどこ住みだっけか🤔

⏰:17/03/25 13:14 📱:iPhone 🆔:4/7qE/q2


#206 [ぬこん]
みとん久しぶりに来てくれないかなー
あげたのは大丈夫気にしないでw

⏰:17/03/25 13:17 📱:iPhone 🆔:4/7qE/q2


#207 []
へぇーやっぱり広いんやー( ´ ▽ ` )ノ
疲れそうやなw

わし石川やでー😮
みとん元気にしてるかねぇー

⏰:17/03/26 10:38 📱:iPhone 🆔:MKauEpsM


#208 [ぬこん]
そうーめっちゃ疲れた正直w
電車も慣れなくて都会ほんまに住めんわ…
石川か!!勝手に東京かと思ってたわw

⏰:17/03/26 21:13 📱:iPhone 🆔:HWvENb8M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194