ぬこん乱舞(=^・ω・^)
最新 最初 🆕
#273 [みとん]
自粛がさほど苦痛じゃないという…( ´,_ゝ`)

ぬこんは学生のイメージが抜けないなぁ!(゜ロ゜)

にぃにぃはフレッシュ感がまだあるイメージ!(’-’*)♪

⏰:20/09/19 23:42 📱:Android 🆔:7aDdkZ6I


#274 [にーさん]
ぬこさんとはずっと交流あるけど同じく学生イメージある…!若いな〜って思ってた!(*ᐛ*)

そして私にフレッシュ感がないこともきっとぬこさんならわかるはず…!w

⏰:20/09/20 01:00 📱:Android 🆔:rL5Xm5/U


#275 [ぬこん]
私も身体にガタ来とるからもう学生でもなんでもない笑
ここきたらみんなあん時のままやから不思議な感覚やわ

⏰:20/09/20 11:25 📱:iPhone 🆔:ozTlRzBw


#276 [ぬこん]
にーさんとはずっと交流しとるよね!!
唯一だもん!!
お菓子作りうまくていつも美味しそうって見てる笑
フレッシュ感…はたしかにあるとはいけないかもごめん笑

⏰:20/09/20 11:27 📱:iPhone 🆔:ozTlRzBw


#277 [ゆこ]
ω`)もう学生じゃないのかぁ

⏰:20/09/20 16:12 📱:iPhone 🆔:7SX7FtKU


#278 [みとん]
30過ぎてから疲れがとれにくくなったなぁ…

あと、ゲームやってても若い子に勝てないww
きっと、反応も脳も若いんだろうね!w

⏰:20/09/20 17:16 📱:Android 🆔:laCSoRHw


#279 [にーさん]
お菓子作り褒めてくれるとは…!へへへ、ありがとうすき…(∩ω`*)♥️
私も唯一ずっと繋がってるのぬこさんだけ〜!!Skypeの連絡先にはなっちゃんのアカウントも残ってるんだけどアイコンがPSPだから時代を感じたよ🤔w

⏰:20/09/21 02:18 📱:Android 🆔:l95.ll1s


#280 [にーさん]
フレッシュ感と若い頃の体力が欲しい…
私はおばあちゃん…👵

⏰:20/09/21 02:26 📱:Android 🆔:l95.ll1s


#281 [みとん]
えー!お菓子いいなぁ(*´∀`)♪

Skype事態ずっとしてないなぁ!
スマホでいいなら教えるが、まずSkypeする事がまずないよねー!Σ(´□`;)

ps4のVCが楽すぎてさ…( ´,_ゝ`)

⏰:20/09/21 02:27 📱:Android 🆔:mMgwnOu2


#282 [みとん]
にぃにぃは、まだまだお姉さんよ!( ´∀`)

⏰:20/09/21 02:28 📱:Android 🆔:mMgwnOu2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194