ぬこん乱舞(=^・ω・^)
最新 最初 🆕
#291 [にーさん]
FPSってAPEXとかだっけ…フォートナイトはFPS…?うぅん???今流行りのフォールガイズは…何…??_( :0 」 )_

マイクラは私も突然何したらいいかわかんなくなるwwでも友達とやるの楽しいしなっちゃんともやってみたいね!( ᐛ )و

⏰:20/09/22 07:05 📱:Android 🆔:Fz2.2p..


#292 [みとん]
エーペックスはFPSであってるよー!
フォートナイトはTPSかな多分!
フォールガイズは一応視点はTPSだけど…( ´,_ゝ`)


いいねー!是非是非一緒にやりたいぜー!(*´∀`)♪

⏰:20/09/22 16:29 📱:Android 🆔:hH0W2iEc


#293 [にーさん]
FとTの違いがわからなくて検索した!なるほどー!!

一緒にやりたいけどどうやったら一緒にやれるんだろ??ここあんまり人いないけど晒したくはないよねぇ…🤔

⏰:20/09/22 21:01 📱:Android 🆔:Fz2.2p..


#294 [みとん]
PS4のIDなら晒してもいいよー!!

にぃにぃ認証したら、すぐ申請不可にしちゃうし!(゜ロ゜)

⏰:20/09/22 21:06 📱:Android 🆔:hH0W2iEc


#295 [にーさん]
えっ大丈夫…?!ありがたいけど大丈夫…?!
まだ家事残ってるからすぐにはPS4触れないけどなるべく早く申請するね!(ง •̀_•́)ง

⏰:20/09/22 21:40 📱:Android 🆔:Fz2.2p..


#296 [みとん]
akuno-p

オニャシャス!(’-’*)♪

⏰:20/09/22 21:52 📱:Android 🆔:hH0W2iEc


#297 [にーさん]
PS4のフレンドぬこさんしかいないからフレンド依頼送るのどっきどきだった…!w

⏰:20/09/22 23:09 📱:Android 🆔:Fz2.2p..


#298 [みとん]
許可したおー!(*´∀`)♪

⏰:20/09/22 23:14 📱:Android 🆔:hH0W2iEc


#299 [みとん]
メッセージも送っときました!( ´∀`)

⏰:20/09/22 23:35 📱:Android 🆔:hH0W2iEc


#300 [にーさん]
PS4で文字入力するの慣れなくてアプリ入れてきた…!これで簡単にメッセージ送れる!かもしれない!!( *˙ω˙*)و

⏰:20/09/23 00:04 📱:Android 🆔:Pjio71ds


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194