ぬこん乱舞(=^・ω・^)
最新 最初 🆕
#277 [ゆこ]
ω`)もう学生じゃないのかぁ

⏰:20/09/20 16:12 📱:iPhone 🆔:7SX7FtKU


#278 [みとん]
30過ぎてから疲れがとれにくくなったなぁ…

あと、ゲームやってても若い子に勝てないww
きっと、反応も脳も若いんだろうね!w

⏰:20/09/20 17:16 📱:Android 🆔:laCSoRHw


#279 [にーさん]
お菓子作り褒めてくれるとは…!へへへ、ありがとうすき…(∩ω`*)♥️
私も唯一ずっと繋がってるのぬこさんだけ〜!!Skypeの連絡先にはなっちゃんのアカウントも残ってるんだけどアイコンがPSPだから時代を感じたよ🤔w

⏰:20/09/21 02:18 📱:Android 🆔:l95.ll1s


#280 [にーさん]
フレッシュ感と若い頃の体力が欲しい…
私はおばあちゃん…👵

⏰:20/09/21 02:26 📱:Android 🆔:l95.ll1s


#281 [みとん]
えー!お菓子いいなぁ(*´∀`)♪

Skype事態ずっとしてないなぁ!
スマホでいいなら教えるが、まずSkypeする事がまずないよねー!Σ(´□`;)

ps4のVCが楽すぎてさ…( ´,_ゝ`)

⏰:20/09/21 02:27 📱:Android 🆔:mMgwnOu2


#282 [みとん]
にぃにぃは、まだまだお姉さんよ!( ´∀`)

⏰:20/09/21 02:28 📱:Android 🆔:mMgwnOu2


#283 [にーさん]
お菓子…( •ω•)っ🍪

PS4のVCはやらないけどSkypeは今でもよく友達と話すから使うー!
最近はDiscordとかZoomとかなんかいろんなのあるよねぇ…お姉さん若くないからちょっとついていけない…なにがなんだかわからない…_( :0 」 )_

jpg 54KB
⏰:20/09/21 03:02 📱:Android 🆔:l95.ll1s


#284 [みとん]
素敵なお菓子だーー!(*´∀`)♪

美人が作るお菓子は、お菓子も美人になるっとφ(..)メモメモ


ディスコード?だっけ?は良く使うけど、基本はps4でVCで雑談しながら何かしらやってるなー!(゜ロ゜)

⏰:20/09/21 04:29 📱:Android 🆔:mMgwnOu2


#285 [にーさん]
作った本人は美人じゃないけどお菓子が美人なのは認める!綺麗にできた!!‪(*ᐛ*)✨

ディスコードはゲームをする人には人気なんだっけ…?PS4はたまに1人で黙々とマイクラするくらいしか使わなくて…なっちゃんなんのゲームするの??

⏰:20/09/21 12:37 📱:Android 🆔:l95.ll1s


#286 [ぬこん]
そのお菓子も美味しそうすぎて食べたいいい!!どうしたらそんなに作れるの…天才じゃん…

⏰:20/09/21 13:55 📱:iPhone 🆔:88DgJa1E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194