( ´Ꙩωꙩ` )ずっとみてるよ…
最新 最初 🆕
#147 [ず〇〇る]
にーさん!
ほんとあっという間!
今日仕事納めしてきた
てか今の職場で初めて元旦休みなんだきどwwwうれしみ

⏰:20/12/31 18:39 📱:iPhone 🆔:9d.wJqcY


#148 [ず〇〇る]
今年1年ほんといろいろあり過ぎてあっという間だった(´•ω•`)
早くコロナ収まると良いなぁ

⏰:20/12/31 18:41 📱:iPhone 🆔:9d.wJqcY


#149 [にーさん]
仕事納めお疲れさま&あけましておめでとう〜!!٩(* •ω• *)و
今年はいろんなことが良い方向へ進むといいよね…!ずるりんに、みんなに、たくさん幸あれ〜!!((* ᐕ)*

⏰:21/01/01 04:17 📱:Android 🆔:5qkz0hw.


#150 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)明けましておめでとうございます
久しぶりに来ました

⏰:21/01/02 00:05 📱:N01G 🆔:r/q8jHTQ


#151 [ず〇〇る]
にーさん!
あけましておめでとう!
ほんといろいろあったから今年はいい方向に進んで欲しい!(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

⏰:21/01/05 13:32 📱:iPhone 🆔:Bt6YftEk


#152 [にーさん]
もうすぐ3月〜!!早いねぇ…( ˙³˙ )

⏰:21/02/21 21:10 📱:Android 🆔:RdE3nshU


#153 []
30歳になっちゃったよ✩

⏰:21/03/11 14:30 📱:iPhone 🆔:/sqx8oQg


#154 [にーさん]
おめでとう〜!!!
ふふふ…これでずるりんも30代に仲間入りだね…👍

⏰:21/03/11 22:52 📱:Android 🆔:JUFIwLW.


#155 []
にーさん、、、うふふ、ありがとうwww
なんかあっという間だけど実感湧かない(⌯¤̴̶̷̀௰¤̴̶̷́)꙳

⏰:21/03/12 08:38 📱:iPhone 🆔:6iuOgmZ.


#156 []
なんかやる気出ない(__)
帰りてー早退したい

⏰:21/03/22 14:58 📱:iPhone 🆔:Qi51quHU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194