MC板 避難所 黒い334連星
最新 最初 🆕
#291 [匿名さん]
前日に(漫画含む)池波作品や蕎麦屋幻庵を読むと蕎麦を選ぶけど、温冷ともに店が遠かったり営業時間が合わないのがネック
餃子も好きだけど、旨い餃子屋は他が壊滅的で厳しい
餃子だけで腹を充たすと接客に支障をきたす

⏰:18/03/27 00:54 📱:PC 🆔:8KoFsUx6


#292 [匿名さん]
ずいぶん豪華な食生活だと思ったけど考えたら1日1食か。朝にパン食って昼はワンコイン弁当、夜は酒に惣菜の俺よりコスパいいな。

⏰:18/03/27 18:37 📱:iPhone 🆔:dvRNjJ2I


#293 [匿名さん]
3日にジン一瓶の酒代は抜いてるから、酒代抜きで大体同じくらいじゃないかな
コレに、ヤニが週15箱で痩せない不思議
寝る直前の酒ラッパ呑みなんかね

寅さんに媚びつつキンペーの元へ
マサオン決死の立ち回りの結果に期待
露に対する英の報復に乗っかる独仏…に足して米まで
北は「目論見がコケて勝手に死ねや」って感じだけど、露に対しては戦わずに返して欲しい領土的に複雑なトコロ
せっかく犬や柔道好きなぷーちんなのに
(まぁ、元KGBだし「ソレはソレ」って感じで隙は無さそうだけど)
ぶっちゃけ軍事的に露には勝てない

⏰:18/03/28 00:06 📱:PC 🆔:zfDWN3LA


#294 [匿名さん]
中年太じゃね?認めたくないかもしれんがもう立派な中年だに。俺もだんだん腹出てきた。

やっぱ南北同じミンジュクなんだなって再確認させてくれる蝙蝠っぷりだな。はよ滅べよ。
個人的に露助は嫌いじゃない。むしろエゲレスの方が嫌いっちゃ嫌い。

⏰:18/03/28 19:14 📱:iPhone 🆔:nFHwO2s2


#295 [匿名さん]
動いてはいるつもりだけど、ツルハシ担いで重労働って訳でもないからなぁ
何を削ればいいんだろ
…とか言いながら、久しぶりのすき家で多目に頼んで余ったオカズにメシの大盛追加して、終盤にウップってなってたからダメじゃん

自国内で足を引っ張る敵がいる日本や南と比べれば、ワンマンで蝙蝠やれる方が効率的で強いと思う

露と英でどっちが好きかは、どっち派の気持ちも解る
ただ、露の方が地力は強い
人命は安い
個人的にはイクラを桶で喰ってて完敗な印象

⏰:18/03/29 00:16 📱:PC 🆔:05RBd0Gw


#296 [匿名さん]
寅さん自国の人気取りに色々始めたけど、日本は真ん中で受け止める国民性的になかなか大変そう
バッサリ進められるのは憧れもある
コッチはDとかZとか障害があるけど、アッチもユダや対抗勢力とか色々ありそうなモンだが
真ん中(左から見たら右)寄りの人でもDZは忖度するしなぁ
生コンしかりドラゴン松本しかり

⏰:18/03/29 23:37 📱:PC 🆔:05RBd0Gw


#297 [匿名さん]
なんか最近、世界情勢がわちゃわちゃしててわからん。にこにこしながらジャブの打ち合いしてる感じ。そろそろWW3開戦して滅ぼうぜ。

つかそっちは桜が満開かね?

⏰:18/03/30 18:58 📱:iPhone 🆔:CNpuMtPA


#298 [匿名さん]
わりかし言葉のジャブを越えそうな感じ
自国の益の為にちょっとガチで殴ってる
イケイケな寅さんだけじゃなくて、今まで孤高な北も食い詰めて蝙蝠始めたり、狡猾な英が露に噛みついたり
見極めようとしてる総理や麻生サンは、踊らされて浮かれてるパヨに足を引っ張られてる印象

⏰:18/03/31 01:02 📱:PC 🆔:KLgdVlAc


#299 [匿名さん]
今日がイベント等の花見は全盛
尚、土曜に花見を満喫できるのは公務員とナマポが殆どな模様

⏰:18/03/31 01:08 📱:PC 🆔:KLgdVlAc


#300 [匿名さん]
北の豹変ぶりが怖い。制裁をやめさせたいだけならいいけどなんか裏がありそうニダ。

花見なんて夜やるもんじゃね?一番いい時に見たいからたとえ平日でも花見の時は外呑みだべ。

⏰:18/03/31 19:02 📱:iPhone 🆔:p2DZ4E1M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194