MC板 避難所 黒い334連星
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 17/10/10 00:40
ジェットストリームアタックだッッッッ!!

jpg 54KB


#991 [匿名さん]
週間何ちゃらって東スポより信憑性あるのん?

⏰:19/03/10 19:25 📱:iPhone 🆔:UyCfJdwE


#992 [匿名さん]
日経くらいじゃね?

雨と強風でコンビニが停電してる…

⏰:19/03/11 01:07 📱:PC 🆔:dTR3ZiZ2


#993 [匿名さん]
こっちはこれからヤバいみたい。甘雪だろうけど暴風雪だって。現場中止なんねーかな

⏰:19/03/11 18:04 📱:iPhone 🆔:k8jKPReE


#994 [匿名さん]
甘雪って言葉、初めて聞いた
綿菓子やメレンゲみたいな感じ?

311でフルアーマーがただちに調子こいてる
コイツとチョクトには、俺以上に現場の人達は苛ついてるんだろうな

⏰:19/03/12 00:53 📱:PC 🆔:3Xxoi6L6


#995 [匿名さん]
麻生さんが下への制裁に動き出した
いいぞもっとやれ

ウイグルの人達が支那の横暴を琉球で訴えた
琉球の(自称)人権派はどうする?

⏰:19/03/13 00:58 📱:PC 🆔:GEAK4xs6


#996 [匿名さん]
あー雨雪が正解かな?水分が多くて一瞬で積もる雪の事。

あーあー聞こえないーってスルーじゃね

⏰:19/03/13 18:45 📱:iPhone 🆔:ovehi6Cc


#997 [匿名さん]
なるほど
言葉は理解出来ても見たことないからピンとこない
雪はサラッと舞ってスッと融けるモノ
通称「風花(かざはな)」

琉球新報等の地元メディアもスルーみたい
(支那)人(の)権(力に尻穴捧げます)派やな
半島人もオヤビンには頭が上がらない

月イチパチもやめる時がきたかも(何度目だ)
適度に勝たせて突っ込ませるやり方が、杜撰になってきた気がする
焦ってきてるのか、今日の展開は酷すぎて萎えた

⏰:19/03/14 01:05 📱:PC 🆔:W9SgQ3AA


#998 [匿名さん]
臭そうな名前はシンメトリーってのは聞くけど、[田容一]ってのは逮捕の報道みるまで姓も名も思いつかなかった
ちなみにオーナーだったが手前のパチ屋に保険掛けて放火

⏰:19/03/15 02:29 📱:PC 🆔:VYNnouHc


#999 [匿名さん]
昨日はダンプにあいぽん忘れてった。着信2、ライン2。とほほだぜ。

田容一?なんて読むんだ?

⏰:19/03/15 19:05 📱:iPhone 🆔:LVfg2YVk


#1000 [匿名さん]
bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/81694/

カンスト寸前で超焦ったわ
画像が貼れなくてつらい
最近のファントムの勇姿をペタペタしたかった

⏰:19/03/16 01:31 📱:PC 🆔:yTTz3xXU


#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:19/03/16 01:31 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194