MC板 避難所 黒い334連星
最新 最初 🆕
#981 [匿名さん]
なんか都合悪いことあんじゃね?帰国からのこれから始まる大粛正

⏰:19/03/05 19:11 📱:iPhone 🆔:IIq4QY3.


#982 [匿名さん]
Kプープやドラマやコスメやダッカルビが大人気って吹きながらも、ホントは上のシンパなんだろね

お涙頂戴で望月イソコを支援してた中坊がBBAだった疑惑
追及されたらテヘペロでバックレて次の機会を狙うだけだしクズすぎる
日本人の甘さと腰の重さも悪いが(戒め)

⏰:19/03/06 01:19 📱:PC 🆔:OJPM/yeA


#983 [匿名さん]
BBAがBBAを庇って何が悪いの!?って開き直りそう。
今更だけど稀勢の里ってラオウ回しの人だったんだな

⏰:19/03/06 19:41 📱:iPhone 🆔:O0i7VROM


#984 [匿名さん]
その中坊の母親が元アカヒ記者って話
ガキをダシに使うのは十八番だね
てか、ゲンパシ反対のデモへ、知らないオバサンに菓子で釣られてしばらく付き合った小学生低学年の俺
夕飯時に親に話したらビキビキしてたが、今なら解る

ラオウってバカで女々しいイメージ
サウザーの秘密には「トキが知っておるわ(自分じゃわからない)」、レイアに対しては未練タラタラ
オマケにヘンな角の兜をかぶるセンス
まぁ、原作者が行き当たりばったりで話を作ってたから仕方ないとは思うし、ラオウ編までは奇跡の出来だと思う

⏰:19/03/07 01:23 📱:PC 🆔:2RH8P31s


#985 [匿名さん]
可愛いなおい。そっからショタの流れだったら爆笑したのに。

ユリアな。基本的にあの漫画ってユリアに翻弄された男達が殺し合うってカオスな漫画だからね。

⏰:19/03/07 20:38 📱:iPhone 🆔:ZWfFmf7Y


#986 [匿名さん]
だってさぁ、年に一度のお祭り以外で太鼓や鐘を叩きながら行進してたら期待しちゃうじゃん
お祭り以外でキチガイ騒ぎなんてあるわけないと思ってたし
道も知らんし帰れなくなりそうな時点でサクッと離脱した

レーダー照射、北に頼まれてマサオン暗殺未遂で日本に逃げた軍人達を追ってる時にJ隊に見つかった説が

⏰:19/03/08 02:35 📱:PC 🆔:ZUzj2X2s


#987 [匿名さん]
まぁわかるわ。キッズの時はなにかとガチャガチャした場所が好きだしね。

んなの?瀬取りの瞬間にさか見えないんだが…

⏰:19/03/08 21:17 📱:iPhone 🆔:egAn/ivY


#988 [匿名さん]
ところがギッチョン、瀬取りの荷物が北の上官でしたって話だべ
ベースは週刊実話の与太話

⏰:19/03/09 02:04 📱:PC 🆔:lW9ktCoo


#989 [匿名さん]
俺は黒電話の暗殺を企てたクーデターの首謀者だとネッツで見た
w

⏰:19/03/09 21:26 📱:iPhone 🆔:g1EOKlJE


#990 [匿名さん]
そうそう
それのソースが週刊実話

⏰:19/03/10 01:06 📱:PC 🆔:/Z5e88G.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194