MC板 避難所 黒い334連星
最新 最初 🆕
#971 [匿名さん]
俺の亡父もそうだったけど、戦争体験者は死生観が違うよね
コレが、ベトナム戦争や湾岸戦争体験者だと心の病が目立つのは、国民性なのかなぁ
日本の場合は、イスラムの自爆テロみたいに信念が強かったのか
水木御大みたいにボヤきながら生き抜いた人もいるが

⏰:19/02/28 01:09 📱:PC 🆔:1Hmd.6hg


#972 [匿名さん]
たしか92だった。

心身ストレスとかって概念がなかったんじゃね?誰しも死にたくないし殺したくない。ましてや特攻隊なんてね…
天皇っていうある意味宗教的なしがらみがあったのも否定できないけど

⏰:19/02/28 19:57 📱:iPhone 🆔:u8.hba5I


#973 [匿名さん]
それ、ペリリュー関係なしに気を使うわ
むしろ聴きたくても聞けんわ

ノイローゼになる余裕すらなかったのかもしれないし、そういう事案は闇に消されたのかもしれない

米朝決裂
両サイドにテキト〜こいて仲を取り持ったムンムン、両サイドから話が違うじゃねーかと怒られそう
寅は信じてなかった気もするが

⏰:19/03/01 01:39 📱:PC 🆔:ep7Ph//k


#974 [匿名さん]
暗殺されたまさおの子供を御輿にして臨時政府発足
アカヒとかパヨとかエネッチケーはどっちにつくんだろうか
てか、ムンムンはどうなんだろ

⏰:19/03/02 01:54 📱:PC 🆔:eXEgsIjQ


#975 [匿名さん]
臨時政府ってまた暗殺されんじゃねーの?顔真っ赤にして帰った黒電話の逆鱗にふれそう。

風邪で弱ってたのに夜間強行したら吐きそうなぐらい調子悪い

⏰:19/03/02 17:59 📱:iPhone 🆔:YeIFmK.s


#976 [匿名さん]
英政府が援助したって噂もあるけど、大掛かりな金集めの民主化詐欺の説も拭えない
そもそも上も下も臨時政府も同じDNAだから、全部信用できないし価値もない
支那人と台湾人くらい違えば解るけど

⏰:19/03/03 03:22 📱:PC 🆔:3jlQdcjw


#977 [匿名さん]
そこなんだよなー。結局北に流れるって懸念がつきまとう。今までの行いがそうだったから自業自得なんだけどね

⏰:19/03/03 20:45 📱:iPhone 🆔:A2j1Eq62


#978 [匿名さん]
下が吸収できる訳ないし、臨時政府が上を乗っ取って尚且つ下を吸収するのは難しいだろうし、黒電話が下を吸収して敵国認定する方が現実的だし楽だわ
上下関係なく、あの血は無理

…とか思ってたら、「米朝決裂は安倍のせい」とか言い出した
どんだけ凄いんだよ安倍さん

⏰:19/03/04 01:35 📱:PC 🆔:7u96Kmyg


#979 [匿名さん]
どっちにしろ最終的に半目に回さないとね。つか本当に植民地にして放置プレイで餓死なんてのもいいかも。

安倍ちゃんは世界を牛耳ってる魔王なんだぜ!虎もプチンも敵わないんだぜ!

⏰:19/03/04 19:51 📱:iPhone 🆔:S2Fdye4U


#980 [匿名さん]
臨時政府の続報がないまま黒電話が帰国
ガチの喧嘩のクーデターは上下共々無理か
つか、半島贔屓で幸せと発展を祈るなら報道しろよ

⏰:19/03/05 01:14 📱:PC 🆔:nhBd9t9o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194