MC板 避難所 黒い334連星
最新 最初 🆕
#961 [匿名さん]
どうだろ。若い子達はわかんないけど同世代が街で会ったら道開けるような人達が多いかも。今はみんな丸くなって居酒屋でキャッキャやってるレベルだけど。

二分で五時間だもんなー。やっぱ同じような事するんだな。恐るべしDNA

⏰:19/02/22 18:11 📱:iPhone 🆔:9ZWuE8ag


#962 [匿名さん]

はやぶさ2、おめ

×
北が食い物寄越せと警告
南は借金150万円まではチャラにできる徳成令


ポッポがヒでデマ流して道警がプチおこ

⏰:19/02/23 01:08 📱:PC 🆔:rOoYACrE


#963 [匿名さん]
いつ帰ってくるんだっけ?

うん。その調子でいいよ!

馬鹿につける薬はないっていい言葉だね

⏰:19/02/23 20:57 📱:iPhone 🆔:Vuovn1rQ


#964 [匿名さん]
数ヶ月単位で場所を変えて何回か採取を続けるから、まだまだ帰ってこないよ
一回目の採取が成功しただけ
前回よりもハードルが格段に高い
リトライするに失敗した前回より厳しくされるのは、同情するし応援したい

小町県のアショア、反対派の集会に300人集まったそうな
コッチのゴミ焼却場建設反対派と数を競いたい
割りとよい塩梅の賭けが成立しそう

⏰:19/02/24 01:06 📱:PC 🆔:PfnP50hk


#965 [匿名さん]
なんかの掲示板で外人が機械に感情移入したり擬人化する日本人の気持ちがわからないと言ってたがそれが日本人だ。はやぶさ頑張れ。

あれって、配備される周辺の住民しか呼ばれないの。有事の際はミサイル落ちたら市内全部ぶっ飛ぶての。周辺のバラック住み共産老害は嬉々として叩いてるけどもうアホかと

⏰:19/02/24 19:44 📱:iPhone 🆔:4J706FdA


#966 [匿名さん]
それ、技術者が蔑まされる某国だけじゃないかな
開拓時代の馬→エンジンへの愛情の米
戦争時代に光学&飛行機&潜水艦で日本の先生だった独
てか、戦闘機乗りが機首にシャークマウスや尾翼に姉ちゃんのイラストを描くのも普通だべ
ちょっとダメな喩えだと、「ドラゴン カーセックス」で検索すると新境地が開眼されるかも
でも、日本の艦コレから始まった軍艦の擬人化を支那がパクってアズレンを出したから、某半島以外は「気がつかなかったけどアリだな!」って事かもしれん
[hentai]→アニメやゲーム、[futa]→ふたなり,チンポがある女,両性具有,ニューハーフ,女装、[shota]→鉄人28号の正太郎コンプレックス、「chikan」→意訳は grope
各国の考え方や規制を鑑みないと、同じデータからでも結論は変わる
酔ってるからトンチンカンかも

コレはハッキリ言える
クソ老害は右でも左でも(どうせ戦力にならんから)構わんけど、味方でも足を引っ張るし敵なら邪魔だっつの

⏰:19/02/25 02:25 📱:PC 🆔:CHiRg2FQ


#967 [匿名さん]
なんかオカンが走ってきて微熱。ちょいと様子みる

⏰:19/02/25 21:45 📱:iPhone 🆔:OF2ZfNJE


#968 [匿名さん]
今日は暑いくらいだったから汗で風邪引きそうだった
お大事に

⏰:19/02/26 01:13 📱:PC 🆔:goTXJvIA


#969 [匿名さん]
ペリリューの生存者が茶会に来てて汗が止まらない。病院行ったら風邪らしいけど熱ひどくて寝る

⏰:19/02/26 22:06 📱:iPhone 🆔:.YjDa2oM


#970 [匿名さん]
ってか、その御仁はおいくつなんよ
達者そうでなによりだが
もし本人を前にしたら、失礼だけど「すげー!」「長生きしてね」しか浮かばんわ

⏰:19/02/27 01:06 📱:PC 🆔:w7PTNmh2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194