MC板 避難所 335ビクロイ
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 19/03/16 01:28
2stも185/60-14もガバメントもファントムも、ずっと続くと思っていたあの頃

#991 [匿名さん]
そろそろ次頼むぜ。
ちなみにこっちの外人はインド?系の黒い奴。下チョンよりは空気読めるんだけど五月蝿い。下の住人にはいち早く退去して頂きたい

⏰:20/07/25 21:36 📱:iPhone 🆔:Wb4glx3w


#992 [匿名さん]
試したら、ガラケじゃドコモでないとダメになったみたい
やれる?
トピックから新規作成

⏰:20/07/26 02:24 📱:PC 🆔:PTQ7DDh.


#993 [匿名さん]
タブで建てたよ

bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/81750/

⏰:20/07/26 13:18 📱:PC 🆔:PTQ7DDh.


#994 [匿名さん]
手を煩わせました

⏰:20/07/26 19:29 📱:iPhone 🆔:HNH9tWXQ


#995 [匿名さん]
まだひと月ふた月もつかなって思ってたら、いきなり埋まった気がする
俺の中で日が経つのがチョッパヤなのか

⏰:20/07/27 01:37 📱:PC 🆔:t29mRKhY


#996 [匿名さん]
婆さんや、ダムはまだかね

⏰:20/07/28 01:31 📱:PC 🆔:DVFJAnYQ


#997 [匿名さん]
英発行のパスポート無効
米で1週間の内に空母1隻と強襲揚陸艦2隻で火災発生

⏰:20/07/29 00:02 📱:PC 🆔:QtuTcU6A


#998 [匿名さん]
レス出来ないだけマジで具合悪いってゆー

⏰:20/07/29 17:20 📱:iPhone 🆔:/Sq.8WIc


#999 [匿名さん]
医者の言う事はちゃんと守ってる?
ネットの普及で医者に文句垂れる人が激増だって
専門家よりウィキを信じちゃうのは、自分自身で調べた気になっちゃうからかな
スマホって学習するってレベルじゃないんだけど
読書に慣れてないと、活字だと盲信しちゃうのもあるか

⏰:20/07/30 00:02 📱:PC 🆔:IDpcfJfU


#1000 [匿名さん]
守ってないべさ。呑むなつってんのに呑むし吸うなつってんのに吸うし。まあ今回はちょっとフォローに回るのが遅すぎた。早めに動かないとこうなるべ

⏰:20/07/30 19:32 📱:iPhone 🆔:e9JIg1NI


#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:20/07/30 19:32 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194