MC板 避難所 シーズン336
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 20/07/26 13:16
このスレが終わる頃には武漢終わってるかな

#990 [匿名さん]
ガソリンやら灯油やらLPGやら燃料を扱ってるんだけど、会社と従業員は休んでも需要は無くならんからね…
交代の人員を雇う余裕もない
バブル末期の頃は四人で回してた業務をソロでやってる
てか、自身の加齢も厳しい

⏰:21/12/28 00:53 📱:PC 🆔:f8tSwtQE


#991 [匿名さん]
身体の老化は年々ひしひしと感じている…カブの取り回しでぜーぜーいってるようじゃお先真っ暗だんべ。
注文が入ったら正月も関係なく出動?

⏰:21/12/28 18:19 📱:iPhone 🆔:kPrFofB6


#992 [匿名さん]
世間の休みでも出動だし、なんなら震災時も複数の避難所に炊事場を設営せにゃならん
役場も俺が死ぬ事を考えてない

⏰:21/12/29 01:25 📱:PC 🆔:1K2QxMfw


#993 [匿名さん]
運営までやるんか…お疲れ様でごぜいますだ。今年は何事も無く平穏な年末年始を送れるようにねがってるよ

⏰:21/12/29 20:40 📱:iPhone 🆔:R429VvcI


#994 [匿名さん]
ありがとねー
スゴさんの健康も祈っとくね

数年毎にタブが死亡して今回も新調したんだけど、アンドロイドのジーメールってガラケでも通信出来るんかな?
アイポン派じゃわからんか

⏰:21/12/30 00:11 📱:PC 🆔:7U7lH8rY


#995 [匿名さん]
もう大晦日だってよ…
来年の初日の出はヤメよう

⏰:21/12/31 01:01 📱:PC 🆔:gFesmYfs


#996 [匿名さん]
すぐ側に富士山があるって俺らからしたら凄い事なんだよねー。日本海側は夕日しか見れないから初日の出は残念なんよ。つか今年も遊んでくれてありがとね!また来年も宜しく

⏰:21/12/31 21:02 📱:iPhone 🆔:pW0R6FtE


#997 [匿名さん]
夕日しか観られんて不思議な感じ
そういやコッチは南側に突き出てるから東西観れるんだな

明けましておめでとうございます
懲りずに遊んでね
てか、何年のやり取りなんだろ

⏰:22/01/01 02:58 📱:PC 🆔:H5bc3H2o


#998 [匿名さん]
ガラケでスレ建てられないから明日タブで試す
前回どうしたっけ?
スレ名には 避難所 を入れるね

⏰:22/01/02 01:17 📱:PC 🆔:flIOhCpI


#999 [匿名さん]
スレ建てのタイミングっていつもタブを買い換えてんな
毎回、認証からやる事になる

bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/81876/

⏰:22/01/02 11:42 📱:PC 🆔:flIOhCpI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194