MC板 避難所 シーズン336
最新 最初 🆕
#980 [匿名さん]
声のデカさってーといかにどっかの大陸とその仲間達がいかに勢力をあげてるかわかるね。ニガー問題だけで奇声をあげてたテニスのニガーも大人しくなったからまぁいいけど

⏰:21/12/22 21:35 📱:iPhone 🆔:YKwjmQw2


#981 [匿名さん]
海外の騒ぎは笑いで済むけど、武蔵野の参政権騒ぎは肝が冷えるわ
言い出しっぺはまだ諦めてないという
まぁ、海外発でも好きな作品シリーズの登場人物逹が黒くなったり不細工になったりで笑えなくなるけど

⏰:21/12/23 01:24 📱:PC 🆔:TDKE850.


#982 [匿名さん]
なんか声がデカい者勝ちな風習はやめてもらいたい。そもそも日本人て声高らかに主張しない国民性なのにその日本でギャーギャー騒いでるのでお察しなんだけどね

⏰:21/12/23 20:16 📱:iPhone 🆔:nL5hQALA


#983 [匿名さん]
品性が無くなったって言いたくなるけど、店員に怒鳴り散らしたり匿名でクレームの電話したり通路で立ち止まったり、今時の年寄りもたいがい酷い
団塊Jrなのか

⏰:21/12/24 01:08 📱:PC 🆔:KerJAPrs


#984 [匿名さん]
我儘放題に生きてきただろうからね。コンビニやスーパーのレジ女性に怒鳴りちらしてるおっさんを何人か外で指導した事あるけど一発貰うまで自分の方が強いって思ってるのが大概。決め台詞の警察にーてのも大体一緒。つか見て見ぬふりしてる男の店員も一緒に懲らしめる

⏰:21/12/24 20:35 📱:iPhone 🆔:SI9g9mMM


#985 [匿名さん]
もう10年と少しくらい早く生まれてればイージーモードだったのになぁ
バブルも楽しめただろうし、年金もじきに貰える
まぁ、若い衆に怒られそうだが
可哀想ではある

⏰:21/12/25 02:05 📱:PC 🆔:DrXrpWjA


#986 [匿名さん]
そうなんだよねー。我々ん時はまだバブルの名残りがあったから就職は楽だったけど今の若衆は見ててほんとに不憫になるわ。ただでさえ就職難なんにコロ助のおまけ付きとかやってられんだろうね

⏰:21/12/25 21:53 📱:iPhone 🆔:5B7ejPL6


#987 [匿名さん]
掌を汚して額に汗をかいたり、親方に怒鳴られながら技を盗んで磨く仕事も、調子コいて上から目線の屁理屈で稼ぐ業種のせいで地位が低くなったのも悪い
地頭が悪くて教養もないのに、真似して下手くそなキッズ配信者とか目眩がする
声優養成学校とか地下アイドルとか詫びしすぎる
×イチ子持ちの姉ちゃんのレジ打ちやスナック勤めより、世の中舐めてる分だけ下だろ
野郎はエロの潰しがきかないから「こどおじ」なんて末路が待ってるし、挙げ句の果てには放火したりする
サラダ油撒いたケースは流石に笑ったけど、滑って転んで後頭部打って死人が出てたら複雑な表情になってたと思う
とりあえず、馬鹿を産んで育てた親は、刃物とネットとカメラは渡しちゃいかん
天使じゃないから
(有難い事に)補助が出て10万/月で座敷牢に隔離出来るんだから、キチの親はガキが老衰で死ぬまで稼ぐしかない
でも、病院の環境だと健康診断と対処はガッツリだし、金を払ってる健康診断ブッチなコッチの方が先に死にそう
ま、先に死ねれば知ったこっちゃないが

⏰:21/12/26 02:28 📱:PC 🆔:.88ybPSU


#988 [匿名さん]
うわ、イブとメリークリスマスを言うの忘れてた
歳を取るってヤバいな
ここから年末進行ってのもヤバい
脳と身体が対応しにくくなってる

⏰:21/12/27 01:12 📱:PC 🆔:HRDOhTW.


#989 [匿名さん]
年末進行でわちゃわちゃしてるんけ?こっちは明日仕事で明後日掃除で終了だに

⏰:21/12/27 18:14 📱:iPhone 🆔:PfQzI8/Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194