MC板 避難所 シーズン336
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん]
このスレが終わる頃には武漢終わってるかな

⏰:20/07/26 13:16 📱:Android 🆔:lHKN2/sg


#2 [匿名さん]
にげと

⏰:20/07/26 13:19 📱:PC 🆔:PTQ7DDh.


#3 [匿名さん]
ありがとう

⏰:20/07/26 19:28 📱:iPhone 🆔:HNH9tWXQ


#4 [匿名さん]
酒とヤニは俺も厳しいけど、他の言いつけは守りなさる
ヤニは軽いのに換えるとか本数減らすとか
でも、肝臓酷使のアルコールと違って、ヤニの肺と血管へのダメージって慢性的で今更どうなんだって素人は思う
そりゃ少しでも悪条件を排除するのは全くもって正しいが
こんな事、お医者さんに言ったらガチで怒られるな

支那からの謎の種の贈り物、日本にも来てるね
テロの仕込みなんかな

⏰:20/07/31 02:03 📱:PC 🆔:5myZ3HSY


#5 [匿名さん]
まー吸わない呑まないが一番身体にいいのはわかるけど30年もこんな生活を続けてりゃよほどじゃなきゃ変えるなんて無理ら。

見た感じ日本に来てるのは蕎麦の実に見えたけどどうだんべ?アメにばら撒かれてんのは正体不明の気持ち悪いやつ。種テロなんて何年計画だよ

⏰:20/07/31 20:41 📱:iPhone 🆔:TYwnrjLA


#6 [匿名さん]
余程ってより軟禁状態で没収されんとムリだわ
身体に良い物を摂るとか足し算なら出来るけど、引き算はムリっす

俺には朝顔の種に見えた
でも敵性外来種を送るってより、細菌やウィルスを送りつけるテストや脅しに感じた
実際、炭そ菌やらペスト菌でも届いてたと思うし、健康系サプリの無料お試し名目でカプセルに狂犬病詰めたら効果高そう

⏰:20/08/01 02:19 📱:PC 🆔:Twh6Fq0.


#7 [匿名さん]
でしょ?一人暮らしの監視が無いおっさんに節制なんて無理よ。痛くなったら初めて動く。

つかあれってどーゆー経緯で送られてくんの?郵便じゃないよね?見た感じ透明な袋に入ってるとしか確認できん

⏰:20/08/01 19:35 📱:iPhone 🆔:Ok4aJ0T6


#8 [匿名さん]
今までツマミ無しだったんだけど、ここ1ヶ月位100円サラミを食ってたと思いねえ
今日、後ろを振り向く時に一拍遅れて腹の肉がブルンとついてきて超ビビった

普通の郵便みたい
郵送先はアマでの中華業者の利用者説

⏰:20/08/02 02:16 📱:PC 🆔:ldKR.dFA


#9 [匿名さん]
何その一人時間差みたいな攻撃。そもそもずっとサラミとか飽きないん?簡単なツマミにはもってこいだけどさ。あ…それか

海外からの郵便なんて来たことないからわからんけど消印とかちゃんとしてんのかな?まー送ってこられたところでどっかの芸人の嫁みたいに植えることはないけど

⏰:20/08/02 20:16 📱:iPhone 🆔:iZUxLUw6


#10 [匿名さん]
今年の盆休みは何日かなー。呑んで終わりだろうけど。そういや土曜の夜に誰かフライングで来てたっぽい。それとも守護霊さんとやらかな?今まで気配すら感じたことなかったけど、おかげさまで日曜日に死ななかったと思う。まー俺の勝手な考えだけどさ

⏰:20/08/03 18:48 📱:iPhone 🆔:s9Dz.vz.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194