MC板 避難所 シーズン336
最新 最初 🆕
#11 [匿名さん]
あ、100円サラミって昔っからあるペンシル状のじゃなくて、7-11とかの太めのヤツね
枡酒の端に塩を盛る感じで、1/4位ガブリとやってグビリとジンをラッパ呑みする
飽きる飽きないじゃなくて、塩と脂を洗い流すイメージ
全くもって不健康

鬼籍に入った両親や世話になった年寄り達を考えると、むしろ金を払ってでも逢いたいわ
イタコはノーサンキュー

尖閣関連もガチになってきたね
ミンスだったら全部あげてたんだろうな
ジミンも2Fがいるか
ゲル、出番だぞ

⏰:20/08/04 01:16 📱:PC 🆔:4lKN11wM


#12 [匿名さん]
あれさ、たまに皮つきの奴をかじった時の不快感よ。旨いもんは身体に悪いってのは昔からの決まりよ。

たぶん危険を知らせてくれたんだろうけどいきなりはやめちくり。面と向かって出てこられてもコエーけど。

あちこちに喧嘩売りまくってからに。日台比あたりでぼころうぜ

⏰:20/08/04 18:31 📱:iPhone 🆔:x7S3iYJI


#13 [匿名さん]
ガキの頃に臨時収入で買ってやらかしたな
今は剥くヤツって見かけない

怨霊でもいいから来て欲しいわ
怨みを買った覚えはないし、買ってても教えてくれれば謝るわ

比のドテルテは底辺国のトップなりに要領はイイけどアテにはならんら
自国への貢献には優れてる(し、それは問題ない)けど、国民性まるっとドクズじゃん

ガースー,河野と、何か好い流れ

支那、洪水からの台風&満潮のコラボ,デング熱発生と、天罰きてるっぽくて楽しい

てか、サラミより同時期に(より佳い自慰目的の為に)蛋白質補給で豆乳を1L/日呑み始めたのが肥満の原因か
ま、運動せにゃ蛋白質も肥るだけだな

⏰:20/08/05 01:56 📱:PC 🆔:ktmz/bhY


#14 [匿名さん]
童貞なら一生童貞なままがいいこともあるよ。でなかるなら知らないままでいたい世界だった。

国内のゲリラ戦だったら米も匙を投げるレベルだろうけどそれだけか。規律を守ってーとか絶対しなそうな民族。

あの質問した馬鹿記者はどこの記者かわかったんかな?だいたい察しはつくけどね。

今日の朝、牛乳の500を一気したら地獄を見た俺には無理

⏰:20/08/05 19:21 📱:iPhone 🆔:cPTVTa6U


#15 [匿名さん]
どんだけ怖い思いしたんよ
気になるわ

侵略には無関心だろうし、上陸せずに爆撃とドローン絡めた狙撃で済むら
バナナ農園位しか価値ない

牛乳500は素で一気はキツいかもしれんけど、マクドバーガーやコンビニ弁当と一緒なら少し足りないくらいだわ
ホンの少し低脂肪乳にすれば尚飲み易い
具体的には2.2%のヤツ

クッソ暑くてダルいけど、大陸と半島に降ってると思って我慢する

⏰:20/08/06 01:18 📱:PC 🆔:h62gInvY


#16 [匿名さん]
人形にストーカーされたりいろいろ。今回はちょっと離れた場所に置いてあったメットが背中にコツン…

天皇陛下は好きだけど日本の言うことは聞きそうにないしね。

味だったら無調整じゃね?腹への攻撃力は高いけど飲むなら無調整一択だな。

今まで存在すら忘れてたけど轟さんが亡くなったね。びっくり日本新記録だっけか?好きだったな。ご冥福を

⏰:20/08/06 19:40 📱:iPhone 🆔:A.DX.QE.


#17 [匿名さん]
夢枕とかじゃなくてリアルかよ
先祖や恩人ってより、ただの怪奇現象やん

金持ちには愛想を撒き、強者の尻を舐め、目障りな自国民は射殺
寄生の味を覚えてマイルドな独裁者だに
盾にもならない
ま、蝙蝠な下半島よりゃ少しマシ

そりゃ無調整の方が旨いに決まっとる
英留学の時に知ったけど、朝の牧場での採れたてなんか目ん玉飛び出るよ
でも、年食ってスポドの様には飲めなくなった
その内に脂身が苦手になり、肉より魚を体が求めるようになる
今現在は脂と肉が6割、魚が4割な感じ
ただ、魚は醤油ダバダバ、マヨぬりぬり

⏰:20/08/07 01:53 📱:PC 🆔:FxdSgbcI


#18 [匿名さん]
でもわざわざメットを俺に当ててくるなんてバイク乗るなって事だと思わね?俺はそう解釈した。

市内クラスターきたー!今日だけで14人が陽性だと。今年の盆はヒリヒリしやがるぜ。

⏰:20/08/07 19:04 📱:iPhone 🆔:b7YNYN4I


#19 [匿名さん]
メットの交換時期がきてるのを教えてくれたとか
歳取ると殆ど被らないまま、あっという間だし

武漢はヤバいんだかナンクルナイサーなんだか判らん
いやさ、50km離れたトコでバカスカ殖えてはいるんだけど

⏰:20/08/08 01:38 📱:PC 🆔:l3Ph/2Y2


#20 [匿名さん]
今のカブと一緒に買ったからまだ大丈夫ら。つってもメーカー推奨は3年だか4年だっけか?だったらアウトだ。

あーお隣がガンガン増えてんだっけ。こうやって見るとやっぱ田舎は人の出入りが少ないから感染も抑えられてるよね

⏰:20/08/08 18:19 📱:iPhone 🆔:e.I/JDBQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194