MC板 避難所 シーズン336
最新 最初 🆕
#21 [匿名さん]
やっぱアウトじゃん
使用時間や保管状況で大幅に変わるとは思うけど
まぁ、コケて頭を打たなかったら換えないよね

でも、近場に無いのは映画館くらいだからなぁ
前は年に50本観てたけど、観なくてもあんま困らない事に気がついた

米がクソバンを支那企業に指定
盛り上がってきたな

⏰:20/08/09 02:13 📱:PC 🆔:NgN0l.LY


#22 [匿名さん]
さすがに中の綿が痩せてきたらヤバいけどまだキツキツだからへーきへーき。

そういえば前はよくレイトに行ってきたて聞いてたけど最近はぜんぜん聞かんね。

犬やるやんけ

⏰:20/08/09 18:32 📱:iPhone 🆔:jH1BlOq.


#23 [匿名さん]
綿って立花コルクかよ
冗談は置いといて、塗装で守られてる外層はともかく、内層は痩せてなくても衝撃吸収が劣化するんじゃないかな
どってことのないノーヘルのチャリで転倒してアウアウアーになった知人はいるけど超レアケースだし、俺的には外層劣化でパカンからのターマックで頭蓋骨ゴリゴリの方が痛い
酔ってるし何を伝えたいの解らんくなったけど、万全の体制でも死ぬときゃ死ぬし、雑な体制でも運がよけりゃ死なないけど、なるべく金は出したくないがリスクは減らしたいねって話だね

オンラインゲームで頭の悪い女の子に会うと心底落胆する
男の子がバカなのは当然だし仕方ないけど、ジェンダーフリーなのか♀も低レベルなのは問題だ

⏰:20/08/10 02:38 📱:PC 🆔:YYBf6K5c


#24 [匿名さん]
そもそも事故る人ってバットラッ(ry 前に被ってたエアブラシの奴は中のスポンジがボロボロ落ちてきてたな。

お股緩いなら馬鹿な方が都合よくね?まーヤリ目じゃないだろうけど。ゲームやらんからネット上で健全な関係なんて築けない

⏰:20/08/10 19:56 📱:iPhone 🆔:4LY20BhE


#25 [匿名さん]
自分なりに塗装を頑張ったメットを久々にかぶったら、スポンジの破片が痒くて洗髪する羽目になったな

たしかに相手に合わせて気分良くさせればそこそこヤレるとは思う
ヂーゼル規制でカントーやトヨタ県に行けないのもあるけど、俺的にはわりとマジでゲームにHは求めてないかな
いや、求めてるかも

菅生で40代が重症だって

⏰:20/08/11 00:55 📱:PC 🆔:V5XPPl8o


#26 [匿名さん]
なんか住んでたんでね?頭がスポンジの粕だらけになったけど痒くはなんなかった。

どっちやねん。あー面倒くさくなくて家まで来てくれて尚且つ玄関からパンツ脱いでくる女ならご所望だと。わかりますよ。

どこでやったべ。生きてくれ

⏰:20/08/11 21:35 📱:iPhone 🆔:nSV2iSaU


#27 [匿名さん]
ダニの繁殖は否定できんけど、カリカリになったスポンジ粉末な気がする

薄くなった髪,だらしなく出てきた腹,縮んできたチンコ,虫歯とヤニでボロボロで黄ばんだ歯、ゲーム中に勝手に幻想を抱かれてもコッチは逢いたくはないよ
だいたい姉ちゃんの親父より年上だったりするし

全日本で40代だから特定は出来そうな気はするが、モタスポに無関心な御時世で一般報道だと右コーナーってだけしか判らん
いくつあるんだよ

ホングコングの周チャンが釈放だって
輪わされた後で前頭葉に針刺されてアウアウアーからの人体の不思議展かと思ってたけど、一応世論を気にしたのかな
ほとぼりがさめたらエクストリームな自殺か

⏰:20/08/12 01:48 📱:PC 🆔:vZ2A5PRs


#28 [匿名さん]
繊維って奴はどうも厄介だ。断熱材が肌に着いた時の痛痒さよ。

ちょい下っぽいから知らん人だろうけど検索はせんでおく。知り合いだとしても今さら何かできるわけじゃないし。

あれなんか気持ち悪いね。そもそも支那がやる事なす事ぜんぶ疑わしいんだから手に負えない

⏰:20/08/12 20:39 📱:iPhone 🆔:ww1mtjCA


#29 [匿名さん]
石綿は高性能なのにガチでヤバくて禁止になったし、グラスウールはチクチクして毛抜きしようとしても見えん
FRP業者じゃないし、肺に入らなけりゃまぁいっか

40代で全日本って先はない気はするけど、「継続は力なり」だしこっから成り上がれば超ヒーローだから何ともいえん

チベットやウイグル見たら釈放したって1mmも評価変わらんのに、そもそも逮捕すんなよってレベルから何で解放したんだろ

⏰:20/08/13 01:08 📱:PC 🆔:KCFDBN.s


#30 [匿名さん]
周ちゃん、釈放されて日本に感謝とか言ってるけど、ナンチャッテ愛国者の老害のレスは関係ないんじゃないかな〜
60〜70代のバブル授かって調子コいてる爺、リアルだとクレーマーだわ仕事じゃぶら下がってる癖に年上だからってふてぶてしいしマジ害悪
哲也、テメエの事だぞ

⏰:20/08/14 02:21 📱:PC 🆔:BffTFSJ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194