MC板 避難所 335ビクロイ
最新 最初 🆕
#981 [匿名さん]
あの体系だったらプレスで一発だわ。体重別で携帯できる武器が決まるとかなら面白いのに。

はえ?台風?

⏰:20/07/21 18:42 📱:iPhone 🆔:Qka9eiVE


#982 [匿名さん]
梅雨の応援で支那に近付いてるみたいだよ台風
元々8月が雨季(梅雨)らしいけど、洪水さんも疫病と飛蝗に負けたくないんだろ
ウイグルのはブリテンも怒ってるし、寅さんは人工島に目をつけてくれてるみたいだし、どっちもがんばえ〜
一方、日本では2Fが調子コいていた
オザーや2Fに比べたらゲルはショボすぎるな

⏰:20/07/22 01:52 📱:PC 🆔:p53Xg9AE


#983 [匿名さん]
全然気づかなかった。予報じゃ明日明後日は晴れらしいから大丈夫なんじゃね?
どこもなんだかんだ言っても最終的になんも出来ないんだよね。WW3覚悟でバチバチにやってくれんかね。
ツラだけは人一倍なんだけどそれだけ。もっとハジけちゃいなYO!

⏰:20/07/22 19:53 📱:iPhone 🆔:dVhN1XPo


#984 [匿名さん]
寅さんとポムペヲ国務長官の米を始めとして、釘バットで殴りあってる印、ホングコング絡みで出ざるをえなくなったブリテン、わりとバチバチなってきたよ
米はウイグルの制裁も決まったみたいだし人口島への警戒も始めた
有言実行ってか良くも悪くも思い切りの良さは日本人には勝てないね

⏰:20/07/23 01:21 📱:PC 🆔:IuuuGMmc


#985 [匿名さん]
ウチの前でブンブン吹かされんてるんだが俺なんかやったっけか?事務兄さんで追いかけるのはちと辛い

⏰:20/07/23 22:41 📱:iPhone 🆔:BpeFg.tk


#986 [匿名さん]
単純に立地条件が合ってるんじゃね?
あるいは伝説のOBが住んでると口伝されていて、粋がった新人が可愛い対抗心を燃やしてるとか
コッチの感覚だと呼び止めてゲンコツで済むけど、ヨソじゃその場で刺されたり深夜にフクロにされたりするんかな

⏰:20/07/24 02:01 📱:PC 🆔:YfX56Z.Y


#987 [匿名さん]
学生街だし変な外人もいっぱいいるし五月蝿いジムニーに乗ってるおっさんもいるし多種多様だな。なんか事件になったら加害者の人種と人間性にかけるしかないって運ゲー

⏰:20/07/24 20:06 📱:iPhone 🆔:6ENZQoNE


#988 [匿名さん]
イマドキの学生(の年頃)はびっくりするくらい浅はかで幼稚で萎える
お世辞にも褒められた人物とはいえない俺の、若い頃と比べても(多分)相当酷い

コッチの不良外人はほぼブラとピーナだけど、ソッチはどんな感じ?
ブラ♂は好景気の時に働きに来て解雇から、ピーナ♀は浪費癖をピンボケ亭主に呆れられて三下り半からグレたイメージ
ベトは理系でマジメ、支那は台湾飯屋経営かコンビニでレジ打ち、インド人じゃないけどインド人みたいな人達はインドカレー屋
あ、半島系はパチ屋(会社名は○○観光ってのが多い)

⏰:20/07/25 01:13 📱:PC 🆔:P5aRLB0M


#989 [匿名さん]
殴り合って和解できる昔とは違うんだ。喧嘩では勝てるだろうけどサクッと刺されたらたまらんわ。

小町も久々の感染ー!会社員女性だしまた晒されて追い出されんだろうな

⏰:20/07/25 21:28 📱:iPhone 🆔:Wb4glx3w


#990 [匿名さん]
殴り合って和解できる昔とは違うんだ。喧嘩では勝てるだろうけどサクッと刺されたらたまらんわ。

小町も久々の感染ー!会社員女性だしまた晒されて追い出されんだろうなー

⏰:20/07/25 21:29 📱:iPhone 🆔:Wb4glx3w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194