MC板 避難所 335ビクロイ
最新 最初 🆕
#971 [匿名さん]
今日は殆ど降らなかったけど終わったんかな

⏰:20/07/16 01:01 📱:PC 🆔:BWGfG3Ns


#972 [匿名さん]
因果応報って言葉、大陸にもあるんかな?大昔にあったとしても闇に葬られてるか

⏰:20/07/16 19:14 📱:iPhone 🆔:7yfPgRgo


#973 [匿名さん]
知らんし調べてもないけど、だいたいそこら辺は支那由来な気はする
むしろ四字熟語って仏教か支那が殆どなんじゃないかな
文革でインテリを殺したり焚書したりで、大衆のレベルは下がっただろうけど
ドローンで撮影した、丸刈りにしたウイグル人達を連行してる動画を印が公開したね
髪は伸ばして結う習慣だし高く売れたんだろうな
まぁ、臓器に比べたら小遣い稼ぎか

⏰:20/07/17 01:52 📱:PC 🆔:9ntslfGc


#974 [匿名さん]
そもそもの由来が大陸だからそっか。色々と曲解してとんでも諺を発明してる地続きの国もあるらしいけど。
髪がなんちゃらってちょっと前にもなんかで見たような…あれ?支那が寄付した?あれなんだっけ

⏰:20/07/17 19:50 📱:iPhone 🆔:BFMHjJck


#975 [匿名さん]
迷惑系ユーツーバーとか言われてるただのパワー系知障が、サイレントヒル県にも立ち寄っててクッソ迷惑なんだけど
つべは観てないけど、うぇぶみで琉球での寄せ書きに落書きしてドン引きしてたら、刺身万引きから武漢バラマキのコンボ
下品は嫌いじゃないけど知性が感じられないのはただのクズ

⏰:20/07/18 02:01 📱:PC 🆔:TB/I/ol2


#976 [匿名さん]
味噌カツ県でやらかした奴か。まぁ隣だから行くよねー。つか武漢ばら撒きは想定外だった。想定外の馬鹿が核もってフラついてんのと変わりねぇや。観る気もないけど流石にアカウントは停止されたべか

⏰:20/07/18 19:53 📱:iPhone 🆔:SZ1/rrAM


#977 [匿名さん]
垢復活の仕組みは知らんけど、過去7回だかBANされてるんだってさ
承認欲求と面白がって投げ銭する奴で続いてるんかな
パトロンにノせられてたドローン少年もそうだけど、キチはツラに出るね
やらかし具合と迷惑度で診ると、差別発言じゃなくて区別発言だな
支援学校とかの現場レベルだと大変みたいだけど、ギリ健判定で網から漏れたフリーダムなのはもう地雷
同じく苛つくツラのゲルは、思想じゃなくて理想遂行の為に目の前の人参に食い付く発達障害だと思う
俺がキャバ嬢でアノ眼で口説かれたら、笑ってデコピンして店から解雇される

⏰:20/07/19 02:50 📱:PC 🆔:kGgS1mEc


#978 [匿名さん]
寅さんが今週からしばらく面白い見世物が始まるってさ
選挙絡みだとイマイチだけど少し期待

⏰:20/07/20 00:55 📱:PC 🆔:m6Cj.Nl2


#979 [匿名さん]
TVで顔出されてたの見たけどなるほどね。あの体だったらキレて向かってこられたら太刀打ちできんわ。キモい。
支那向けの制裁で支持率UP狙いせんかな?

⏰:20/07/20 20:04 📱:iPhone 🆔:RM7/Z7d6


#980 [匿名さん]
空気を読むとか善悪の思慮やリミッターがない奴には、いきなりタイマンじゃ絶対勝てないからね
即反撃な銃社会ならともかく、「話せばわかる」で宥めよう→理解できない相手じゃ、話してる間に相手に殴られてるわ

大陸で台風きてるけど大丈夫?
内陸部だから無問題か

⏰:20/07/21 02:04 📱:PC 🆔:IJrI8kwY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194