MC板 避難所 黒い334連星
最新 最初 🆕
#491 [匿名さん]
歴史が長いぶんだけアジアのちびっ子に負けてらんねってプライドもあったんじゃね?つか今回の代表てみんな背低くね?昔からだっけ?


残念ながらスマホでもパソでもゲームはしないんだな。つか時間が無い。平日は11時には寝るし週末はベロンベロンでゲームどころじゃねぇら

⏰:18/07/04 19:17 📱:iPhone 🆔:8nXFxIJc


#492 [匿名さん]
直線的な敗因になると帰国後に殺されちゃう国もあるからねぇ

データみると過去にハマったゲームで年間数百時間とか遊んでるから、大概には無駄使いだとは思う
タバコ代も、がっつり増えたヤメた人と比べると凄い出費な気はする
まぁ、今はもう綺麗な死に様を目指す歳だから惰性でもイイかなとは思うけど、同じゲームで知り合った年間数千時間の二十代をみると大きなお世話ながら心配にはなる

⏰:18/07/05 00:43 📱:PC 🆔:tAP3pmDY


#493 [匿名さん]
W杯後にニュースにならない事を祈る。

ゲームに何百時間とか想像すらできないんだが。でも残りの時間を好きに過ごすのはいいと思うよ。俺も好き勝手に生きるわ

⏰:18/07/05 20:04 📱:iPhone 🆔:ZOdTFedA


#494 [匿名さん]
昔なら帰宅後にボンヤリとテレビを垂れ流してた2時間がゲームになる感じで700時間/年
主婦が最低限の家事の後に日中に遊ぶのがその倍くらい
1日8時間&残業体制な特権階級が数千時間
そして特権階級が多い
金はないので新しい別のゲームを買えないから、同じゲームにしがみついてるのもポイント
同じく金がないから課金スマホゲーには手を出せない
スマホゲーに一千万単位で課金できるのが勝ち組
その過程を収入に換えられる動画配信者以外で実現してるのが真のナチュラルボーン勝ち組

⏰:18/07/06 00:13 📱:PC 🆔:rxIivuic


#495 [匿名さん]
よく自分が何をやってるか計算できるなぁ。俺なんか怖くて計算できんわ。いかに無駄に生きてるか知ったら死にたくなりそう。都合悪い事には目を閉じて酒浸りの毎日をゴミ虫のように生きるわ

⏰:18/07/06 19:41 📱:iPhone 🆔:Q27CsZ6Y


#496 [匿名さん]
ゲーム機やゲームソフトに記録が残るんよ
昔、ブログが流行ってた頃に日記でパチ収支を書いてたら、友人が年度毎の要らん計算してくれて吐きそうになった

雨は大丈夫?

安田ずんぺーが生きてて噴いた
ムンムン助けたれや

⏰:18/07/07 01:08 📱:PC 🆔:zsgRLbkw


#497 [匿名さん]
はえープレイ時間なんかも残るのけ?おでれーた。その知り合い中々の鬼畜だな。ギャンブラー特にパチスロカスに収支みせちゃだめだって。

俺も噴いた。もうあの人は今の枠でいいんじゃね?

⏰:18/07/07 19:28 📱:iPhone 🆔:nNWWsEdY


#498 [匿名さん]
当時は晒すリスクの意識が緩かったしね
カギは無いけど来客も限られてたし
ミクシの辺りから気をつける様になった
まぁ匿名掲示板がメインだし、ココの絶妙さは今となっては貴重
承認欲求も(たぶん)あんまりない

一年おきの七夕の時期に「死ぬ死ぬ命が危ない」って顔を出してくれればいいね

断続的な小雨が続いてやたら湿度が高くて萎えてたけど、余所じゃとんでもない事になってた
少しでも被害が少なくすむように

⏰:18/07/08 03:13 📱:PC 🆔:RDUbiNcc


#499 [匿名さん]
ここって緩いのはいいんだけどたまに弾かれるのはなんでなんだろ?まぁ再認証すればいいんだけどめんどくせ。

だりいからもう首ギコギコされちゃえよ。危険て解ってて渡航したんだから今更政府様たすけて下さいは通用しないっつーの。

九州四国山陰あたり壊滅じゃん。こっちも警報出てるけど大した事ない。ズビロは台風が来るとヤバいんだっけ?

⏰:18/07/08 19:00 📱:iPhone 🆔:ZOx5fL5Y


#500 [匿名さん]
運営批判と(あるか知らんが)NGワードくらいじゃないんかな
たぶん規約に書いてあるべ

Zで、両親とずんぺーの3人姓が違うみたい
父親は下の軍人とも聞いた
ずんぺー自身はチョコチョコネットに繋いでるとも
そこまでする程には興味ないからソースの確認はしないけど、ビッグビジネスの匂いがするぜぇ

思ってたよりとんでもなく酷かった
復興の手間は大地震レベルじゃん
コッチは台風はソコソコだけど、震災が起きたら本州巻き込む最悪レベル
富士山も釣られたら火山灰は支那の黄砂の比じゃない

⏰:18/07/09 00:59 📱:PC 🆔:lZKz9FWo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194