MC板 避難所 黒い334連星
最新 最初 🆕
#557 [匿名さん]
Kトラのエアコンと外の暑さとのチャンポンがキツい
20代の頃は窓から腕を出すだけで余裕だったのになぁ

⏰:18/08/06 03:03 📱:PC 🆔:Z7Vaz4ss


#558 [匿名さん]
何気にいい環境じゃね?こっちにもこの間駆逐艦が入港してたらしいけど情報不足で見にいけなかった。つか今年は久しぶりに三沢に行こうかと思ってる

⏰:18/08/06 21:04 📱:iPhone 🆔:MlSUAyZo


#559 [匿名さん]
基本的に煩いのが嫌いな県民性だから、ウヨもパヨも目立たないし右翼と左翼は地味に草の根運動
真ん中の人が多いから、自動的にJ隊にも感謝したり好意的
(旧)町レベルの防災訓練にも炊き出し演習を披露してくれたりするから、ケチつける人はいない
てか、ケチつけたら村八分レベル

駆逐艦って今は護衛艦って呼ぶみたいよ
駆逐って言葉が「好戦的だ」「軍靴の音が聞こえる」「謝罪するニダ」って世界市民から因縁つけられたらしい
襲ってくる悪を駆逐するんだからいいじゃんねぇ

⏰:18/08/07 01:11 📱:PC 🆔:/p1YqAAY


#560 [匿名さん]
何気にじぇーたいマンセーなんか。中にはグヌヌってなってるアカもいるんだろうけど声高らかに騒ぐ集団がいないだけ平和そう。

キチ民族を駆逐するんだから駆逐艦でいいよね。いっぺん身体に教えてやらなきゃわからんかな?馬鹿だから

⏰:18/08/07 19:09 📱:iPhone 🆔:3H7sHtiY


#561 [匿名さん]
レーダー基地も在るしね
文字通り防衛用だから目立った武器もないんで煽りにも使えないんだと思う
たま〜にK産党の議員が街頭演説をしてるけどやかましいだけだし、敵対してるS価は余所で聞くような悪い話も耳にしない

でも16式は機動「戦闘」車だし、「戦闘機」もOKなんだよね

⏰:18/08/08 02:24 📱:PC 🆔:4R27YmSM


#562 [匿名さん]
レーダーだけなら風当たりは弱そう。そこに迎撃が入ると一気にファビョるんだろうけどね。

甲子園一勝!母校じゃないけど昔の強豪校で最近ダメダメだったから嬉しい。行けるトコまでいってほしいと思うおっさんでした

⏰:18/08/08 19:00 📱:iPhone 🆔:yRaY0RP6


#563 [匿名さん]
沖縄を支那に献上する計画も頓挫しそうでなにより

あんま興味ないけど勝ち上がれるとよいね
そういや周囲でも高校野球の話題ってめっきり減ったな
野球部員や関わる人が減ったのかな

⏰:18/08/09 00:34 📱:PC 🆔:U5gfxc8Q


#564 [匿名さん]
次の候補を早く擁立しなきゃならんのに使えないゴミばっかりで右往左往してんの笑える。

蹴球国だからじゃね?こっちは夏になると決まっておっさん連中が甲子園話しで盛り上がる

⏰:18/08/09 18:23 📱:iPhone 🆔:2LOH.Oug


#565 [匿名さん]
そういやテレビをつけて高校野球を垂れ流してた飲食店も激減したな
サッカーもかなり下火になった気がする
俺の関心が薄くなっただけかなぁ

鈴木さん、ガチで不正したみたい
音叉も7台…むしろ何故7台なのか

⏰:18/08/10 01:50 📱:PC 🆔:09UM7Ca.


#566 [匿名さん]
そもそも食道が壊滅状態だら。数少ない行きつけの店はフライパン見ないでテレビに集中してたけどね。

全体の7台?だったらよく見つけたってレベルじゃね?

⏰:18/08/10 18:16 📱:iPhone 🆔:YIRq5qLA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194