MC板 避難所 黒い334連星
最新 最初 🆕
#576 [匿名さん]
つか煮魚じゃなくて煮鮭?
石狩鍋みたいなのけ
とりま今から吉野家行ってくる

⏰:18/08/15 19:40 📱:PC 🆔:PdsMt9zs


#577 [匿名さん]
吉野家なう
麦飯食うわ

⏰:18/08/15 20:13 📱:PC 🆔:Ng6IpvgI


#578 [匿名さん]
なんか誤解与えたようでごめん…吉野家もすき家も鮭って焼きじゃなく袋入りの煮魚じゃん…でもなんかごめん…

⏰:18/08/15 21:07 📱:iPhone 🆔:HYBGLG3U


#579 [匿名さん]
そんな気はしてたから気にすんな
謝らせてコッチこそゴメン…
つか、強い味のすき家に慣れてると吉野家は上品やね
肉体労働者的にすき家はアリだけど厭きて毎日はキツいし、吉野家の方がいいんだろうなぁ
たぶん半径50km内ですき家の方が5倍近くは店舗があるし、一番近い吉野家でも車で40分は掛かるからレアなんだよね
すき家は15分圏で4軒

⏰:18/08/16 00:24 📱:PC 🆔:uigzQInM


#580 [匿名さん]
ボランティア爺さんカッコイイな
達者でいて欲しい

⏰:18/08/17 00:51 📱:PC 🆔:M0fzvTFA


#581 [匿名さん]
一部のネット民に叩かれてるみたいだけど年も年だし気にしてないだろう。つか気付かないか。

金農8強!久しぶりに熱い夏だべ。

⏰:18/08/17 18:57 📱:iPhone 🆔:m/YHy60I


#582 [匿名さん]
叩く理由って何?
あの歳まで自己責任で信念を持ってやってるんだから、仮にミイラ取りがミイラになっても他を恨まないだろうし、覚悟は出来てると思う
早くに亡くなったらしい奥さんに褒められたいのかもしれない
だとしたら、ネットの評判なんて屁みたいなモノだ

翁長の代わりにポッポを立てる案があるらしい
脱力して屁が出るぷ〜

金農?
金沢農業?
金沢は石川県か
バカでごめん
ググるわ

⏰:18/08/18 00:35 📱:PC 🆔:Mr6s/3V6


#583 [匿名さん]
かなあし…わからんわ
金足って字を見ても読めないレベル
キンソクカネタリカネアシ

⏰:18/08/18 00:38 📱:PC 🆔:Mr6s/3V6


#584 [匿名さん]
金足ナイン、超ドラマチックじゃん!
こりゃ地元は盛り上がるわ
楽しいお酒が呑めるように祈ってます

⏰:18/08/19 02:03 📱:PC 🆔:tuANyx8g


#585 [匿名さん]
ありがとーーー!!明日の準決勝の始球式に当時PL二年で金農の決勝進出を阻んだ桑田が登板。なにやら縁を感じずにはいられない。またミラクルを起こしてくれ!

⏰:18/08/19 20:21 📱:iPhone 🆔:LfpdJCiw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194