MC板 避難所 黒い334連星
最新 最初 🆕
#666 [匿名さん]
ホルモン煮込みが旨い定食屋も今日は家族連れで糞ウザかった。定食屋って戦場に女子供を連れてくんなや!回転が悪すぎてかなわん

⏰:18/09/24 18:59 📱:iPhone 🆔:GS55eSRk


#667 [匿名さん]
奇声を上げ続ける幼児と泣き続ける乳児
それを宥めない親
カレーを渾身の力でかき混ぜ終えたら、まったりとスローモーションでクチャ食いを始めるするジジイ
嗚呼美しき哉、三世代の祝日
和やかな会話系はホッコリもするけど、音系はキツイ
そこらにウンコし始める支那よりはマシか
てか、底辺向け飯屋でそんなの見ると、一家心中前の最期の贅沢に映る
もちろん、底辺向けの飯屋に行く俺が底辺なのは自覚してる

⏰:18/09/25 00:59 📱:PC 🆔:3.OJzae6


#668 [匿名さん]
まさしくカオスの晩餐なり。今日からは普段の殺伐とした飯屋に戻っててなにより。
ジャグで時給20k出たから近所の友達と呑んできた。おやすみ

⏰:18/09/25 22:27 📱:iPhone 🆔:.JfuHOOc


#669 [匿名さん]
うむ
平日のランチタイムも戻ってきて孤独で静かな通常生活へ

20k/hって30分で+10k?
2時間で+40kって事はないよね?
間を取って1時間で+20kならそれでも現実的か
俺的にはベル狙って単チェしか楽しみがないけど、2時間で+40kがあり得るなら仕事モードでやってみるかも
てか、ベルが落ちるとこの運はART機に使いたかったと悔やみそう

⏰:18/09/26 01:01 📱:PC 🆔:C5ohNKS.


#670 [匿名さん]
打ってた時間が一時間。で最終的に20kプラだべ。1kでレジペカ。94Gでビジペカから50以内でビジ5連発。140やめ。たまにこういう爆発があるからジャグはやめらんね

⏰:18/09/26 19:56 📱:iPhone 🆔:FqW3Aw.c


#671 [匿名さん]
前に打った時も瞬発力に驚いたなぁ
裏モノか遠隔を疑うレベルだった
でも、ART機の「ナビ回数200上乗せ!」みたいな安心感がないんだよね
サッとヤメられる人に向いてる気がするけど、「月イチで6時間打ったる」って俺みたいなのにはイマイチか

そういや、交換所にメスを入れるって話を聞いたけど国側の関係者と家族の安全が心配だわ
生コンより節操なくてヤバそう

⏰:18/09/27 00:26 📱:PC 🆔:nutRv2Kc


#672 [匿名さん]
俺みたいに3k使ってペカらなきゃ帰ったり、ある程度出たら満足したら帰るタイプにはありがたいな。


はたして本丸まで叩けるのかな〜?

⏰:18/09/27 18:42 📱:iPhone 🆔:s3/RP56M


#673 [匿名さん]
それマジで羨ましいわ
アレを引くまで、あの演出を観るまでやるって感じ
しかも、引いても観ても次の条件が果てしなく湧くという
あぁダメ人間

昔、景品交換専門スロ専が出来たけど一年もたんかったな
嫌いじゃなかったし、全店がそうなるのは悪くないかも

アメリカでは「コリアン」がヘイトスピーチ
日本では「在日韓国人」がヘイトスピーチで、「在日コリアン」と呼べという
もう何がなんだか

⏰:18/09/28 01:18 📱:PC 🆔:/IUfWpxc


#674 [匿名さん]
趣味じゃなく副業だからね。本当は利益が出たら即ヤメしたいけどまだまだワシも修業が足りんわい。

そんなんあったん?多分俺は行かないけど聞いたことない。

だから人モドキにはなんも通用しないんだってばよ。

⏰:18/09/28 22:10 📱:iPhone 🆔:lHqRmnks


#675 [匿名さん]
数ヶ月連続で諭吉2 〜3人プラだったから副業気分にはなってた
日付固定の月イチだから選べないんだけど、世間の盆休みに重なってから爆死続き

カップラーメンや缶詰の補充に便利だったよ
噴けばジッポーとかにも換えられたし
今だとカップ麺の新製品は目が欲しがって買いはするけど、食べたいシチュエーションが無くて賞味期限切れで棄てるのが普通だけど

現行の事務兄をシゲシゲ見た
写真だと顔がハンビーみたいって印象だけだったけど、リアはローバー似で笑った
外観は笑い所として、構成がしっかりしてて驚いた
クロカン性能は試してないから判らんけど、売れ筋と思われるATで(コレも驚いたけど)ほぼ200万の価格からして期待できそう
車格を見て黄色ナンバーかと二度見した
オートクロージャーや快適電化装備でフル装備の150万な軽ワゴンは興味ないけど、基本性能にコストを振ったっぽいコレは気になる
まぁ、一年待ちだしクロカンやらんし、平べったい車の方が好きだから明日には忘れてるけど

⏰:18/09/29 02:10 📱:PC 🆔:M4Im72zc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194