MC板 避難所 黒い334連星
最新 最初 🆕
#691 [匿名さん]
同級の看板屋も意図して電話帳の一番上にくるように屋号を決めたっていってた。県外からの巡業なんかだと一番上にあったから〜て客が多いらしい。あなどれんな。

わかってるってばよ。まぁまとまったGWもとれるかわからんし盆の糞あっつい時にわざわざ地元より暑いとこにカブで行くほどMじゃねーら。

エンジンはロッキードだかが粉かけてきてるんじゃなかったっけ?なんかF2みたいになりそう。純国産なったとしても我々の目が黒いうちに飛べるかどうか…

吉田きゅんプロ入り確定。学校関係はゴタゴタするだろうけどいい球団に指名されて頑張ってほしいもんだ

⏰:18/10/05 20:06 📱:iPhone 🆔:oeBbuEGM


#692 [匿名さん]
買い物はアマか少しでも安いトコを探して飛び回るイマドキの人は、地元の行き付けとかないからね
通販不可の品物や緊急時は片っ端から頼むしかない
売る方は基本的に平等は押さえつつもお得意様を優先するわ

カブでのロンツーは応援したい
てか、俺だってしたい
近くで一泊するなら呑みたいけど、呑み屋が激減して宅呑み専になって行き付けもなくなった
不景気&ゲンパシ停止が原因

F2はF16ベースの適正化でイケる算段だったけど、F3のコンセプト的にラプターかF35に近くなる
んで、ラプターは高すぎ運用が難しくてキツい
んで、F35より0.5世代は進めたいとなるとイチから作る方がマシとの判断
ただ、イメージ図の段階ではステルス性の関係でつまらん形をしてる
F1もそうだけど、空力系はその時代の技術と理論の最先端で似通ってきてつまらん

いろんな思想でバラバラなのは戦車くらいか
国内でも90と10では用途が違ってて仕様も全然違う
エイブラムス,レオ2,アルマータ,メルカバ、みんな違ってみんないい

欠席は賛成だけど、旗を立てて乗り込む案だったら大賛成だった
ついでに大漁旗を立てたポンポン船団も同行させれば最高
どうせ旭日旗も大漁旗も区別つかないべ
次回からは参加国に金を積んで、同様のイベントを日時を被せて開催すればいい

叔父を機関砲で公開蒸発させ、稼いでたのに実兄を毒殺したヤツにノーベル平和賞とかないわ
下も上も25号さんのゲンコツに期待
台湾と東北と赤い大地への余力を残さずに全力でやってください

⏰:18/10/06 02:52 📱:PC 🆔:D/NYqAyM


#693 [匿名さん]
暑い中、通り雨と瞬停で祭初日終了

プロに入ってからテレビに出られるまでも大変なんでしょ?
二軍のままで食えてる人もいるんだろうか
地元に球団があればアツいのにね
てか、ないよね?
サッカーだけど、好きだった元ズビロ の中山が北海道のチームに移籍した時は存在に驚いたっけな
在ってもおかしかないが

⏰:18/10/07 00:58 📱:PC 🆔:PSHkzldI


#694 [匿名さん]
すまん。ちょっと体調が良くなくてグダグダする

⏰:18/10/07 23:03 📱:iPhone 🆔:jhkG/JBE


#695 [匿名さん]
祭2日目終了
また来年

ぐだぐだになって解る平常運転の素晴らしさ
マンネリって平和な事だ
解消&回復を祈ってます

⏰:18/10/08 00:50 📱:PC 🆔:8BZZDE0U


#696 [匿名さん]
同級生で生野菜にドレッシングかけなかったり、グレープフルーツ食べると死んじゃう人が出てきたから、健康管理に気をつけてね
俺も人に言えたギリじゃないけど、検査してないから問題ない

⏰:18/10/09 00:58 📱:PC 🆔:kj5VGb6s


#697 [匿名さん]
ひょんな事から履歴書を書かにゃいかん事になったけど超めんどい
昭和→平成→西暦の変換とか知らんがな
そもそも覚えてないわ

⏰:18/10/10 00:55 📱:PC 🆔:ECE2Chow


#698 [匿名さん]
夜間明け。おっちゃん。今時の履歴書は丁寧に西暦やら元号やら何年生まれは高校卒業が何年かまで書かれた一覧が入ってるんやで

⏰:18/10/10 06:15 📱:iPhone 🆔:Dw5g5z36


#699 [匿名さん]
転職慣れしてる友人に手伝ってもらう事にした

久々に(my)ジャグラーを打った
挟み打ちだと種無し単チェになるのと、中中上ベルがアツくないのに驚いた
あと、ビジ一回で200回せるんだね

⏰:18/10/10 20:36 📱:PC 🆔:ECE2Chow


#700 [匿名さん]
てか、7時間で諭吉3人入居
首がゴリゴリする
老いたなー

⏰:18/10/11 01:06 📱:PC 🆔:Q10ZWZVI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194