MC板 避難所 黒い334連星
最新 最初 🆕
#856 [匿名さん]
もう同級生に聞かないと歳が判らなくなりました

南朝鮮が反証の動画をツベに上げる模様
ワクワクしちゃうわ
北みたいにアイコラ未満のショボい合成写真はないにしても、全力で金を 掛けつつ抜けてるCGを期待

昨年末にやっと嫁が緑枠用紙を提出したらしい
小遣いが増えそうでわりと嬉しい

⏰:19/01/02 01:06 📱:PC 🆔:te6OoGvQ


#857 [匿名さん]
なぜツベに?国対国として日本の防衛省に正式に送らないのか?それとも解析度が悪ーい動画をわざわざツベで見させなきゃならないぐらいアヤシイ動画なのかな?

その辺の話って詳しく聞いてなかったような…なんかネズミに行ったりしてるけど同居してない人が居るってのは知ってたけどそーゆー事ね。まぁようこそこっち側へって言っときますか

⏰:19/01/02 18:54 📱:iPhone 🆔:CeNB9nkI


#858 [匿名さん]
つか今日負けすぎてゲロ吐きそうなんだけど。ボナ三分の一逝ったわ

⏰:19/01/02 18:56 📱:iPhone 🆔:CeNB9nkI


#859 [匿名さん]
もう2日も遅れてるんだけど…
CG製作班が休みなのか、女優のスケジュールが合わないのか
出来ないなら言わなきゃいいのに

波乱があった訳でもなく、ただ入籍時から別居してただけで面白いネタもないよ
一応、素人とのエッチはしてないくらい
まぁ、解禁されたとはいっても今から恋愛する甲斐性もないが

回収時期と解っておっただろうにのう…

⏰:19/01/03 01:06 📱:PC 🆔:haItMiDU


#860 [匿名さん]
動画出します!ただ自衛隊機は映ってないけどね。 こいつらホントなんなん?ネタ要素を込めながらキチガイって言ってたけどガチやんけ。南北揃って更地にした方がいいや。

入籍当時からってあんた。だったら一緒なる必要無かったべや。

んー。わかってんだけど朝から時間を気にせず打てるって中々ないからさー。ちょっと張り切っちゃった。明日?もちろん逝くよ

⏰:19/01/03 18:50 📱:iPhone 🆔:YqvtmKwQ


#861 [匿名さん]
自前で記録した(してない?)映像は使わず、日本の動画を編集&加工して作ります☆
バカなのはウンザリするほど知りすぎてたつもりだけど、更に下回る方向へ振るとは思わんわ
国と国のやり取りでこんな事されたら、J隊も安倍さんもヘンな笑いが出た後に頭を抱えてそう
まぁ、昔のミンス時代も酷いモンだったけど

打ち倒したい気持ちは解る超解る

向こうが年上で、10年付き合ってて「結婚してよ!」って迫ってきたから応えただけ
入籍前から国籍は日本だけど、色々と思想や行動やその他から半島ルーツな疑惑が出てきて、情はあっても愛はなかったからスッキリしてる
経済面で現状より旨味が期待できる目算が立ったから乗り換えたんだと思われ
WinWinではある

⏰:19/01/04 02:15 📱:PC 🆔:i/iHpCJ2


#862 [匿名さん]
やっぱふざけた動画出してきやがった。さて、もう落とし所ねぇぞ?一番初めにごめんなさいしとけばよかったんに。

あ、そうゆー経緯ね。まぁでもレアなケースだよね。しかしお互い納得しての別れならいいべ。

つかさ、今年のこまち高校スポーツどうなってんだ?こんどはサッカーが準々決勝まできやがった。いやーたまげた

⏰:19/01/04 19:07 📱:iPhone 🆔:/HLDoZhs


#863 [匿名さん]
サムネが最低な予想を更に下回る雑なコラで驚いた

正月料理はハタハタだっけ?
漫画とかで小町県のネタを見かけると少し嬉しくなる
サッカーはズビロ県も昔は強かったけど、今はどうなんだろ
ぶっちゃけウチの県が優勝したとしても興味ないし、小町県が成り上がった方が楽しいし嬉しい

⏰:19/01/05 00:53 📱:PC 🆔:9.Cd7C.k


#864 [匿名さん]
もうなんも言えねぇ。つくづく地球上にいらないゴミだと思う。

ハタハタは正月料理じゃないと思う。時期的に同じ感じだけど正月にはもう漁が終わって加工品しか出回ってないもん。

今日秋商まけた。でも制空権を握られての1ー0だからよくやったよ。つか縁も所縁もないただ俺と知り合いなだけで応援してくれるストさんに感謝。金農の時と合わせてありがとう

⏰:19/01/05 23:28 📱:iPhone 🆔:Gj75O1ts


#865 [匿名さん]
なんか東北だとハタハタの吸い物県と煮物県に別れると聞いた…と書いてて、ヌメヌメしたカレイと間違えてた事に気がついた
名前をググりたいけどココまでのレスを諦めるのがめんどい
つうか、マグロ鰹鮭以外の肉厚な魚食べたい
つうか、それでポン酒呑みたい
先日の日中、友人の運転だったんで、ショッピングモールに出した知人のラーメン屋で枡酒を試したら、ダメ人間に堕ちていく焦りと共にこの上ない幸せを味わえた
ラーメンや餃子じゃなくて、魚か蕎麦でやってみたい

いやさ、無関心だった事柄が知人の縁(ゆかり)で興味を持つ事って自然じゃん?
東北自体、ましてや幸い津波の被害が少なかった小町県に興味を持つ事はなかったよ
ただ、ネガティブなネタが目立つから、明るいネタはホント楽しい
日本海側&寒さで、記事にする方もやりやすいんだろうな
赤い大地はパヨが強いから報道もネガらない感じか
ぶっちゃけ隣県の名古屋県より応援してるし朗報を楽しみにしてる
横浜県は親切にしてくれた親戚がいて感謝してるけどパヨと意識高い系が鼻につくし、山梨は知らんし長野は虫を食ってる印象しかない
長野は虫と地酒の組み合わせが旨かったら一気に好印象になるけど、ウン十年前DTの慣らしで林道を迷って踏み入れた以外では行く事もないな

⏰:19/01/06 00:59 📱:PC 🆔:EWP791nI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194