MC板 避難所 黒い334連星
最新 最初 🆕
#79 [匿名さん]
国内的に頭いいレベルだけど混じりっけなしの馬鹿なんだね。笑いを通り越して哀れになってきた。

いいね!でも生きてる奴いたらガチ戦闘なるんじゃね?こっちはほぼ武装無しだぜ?

⏰:17/12/11 19:38 📱:iPhone 🆔:AzS/dwL2


#80 [匿名さん]
高速艇を作ったら重量配分を間違えてウィリー状態で砲口が船首ブチ抜いたり、水泳の文化がないから海軍兵の殆どがカナヅチだったり、日本を真似してヘリ空母を提案するも載せるヘリが無かったりで、海方面もなかなか切れ者

難民装った現時点の侵入者は、熊よりは弱そうな気はする
ガチなのが来たらキツいけど

⏰:17/12/12 02:18 📱:PC 🆔:.m//BnPs


#81 [匿名さん]
機種変してからsageてなかったんか…すまん。忘年会終わったけど明日も仕事て呼吸チェックやばいだろ。

⏰:17/12/13 01:11 📱:iPhone 🆔:aH2U4./c


#82 [匿名さん]
sageても落ちないしageてても荒らされない
そのくらい絶対数が過疎ってるから問題ないよ
不特定の匿名サイトって需要はあると思うんだけど、若い衆や老害のネットデビュー組は承認欲求が満たされないんかね
自分の才能や実績もしれてるし、不相応な讃辞なんて欲しいと思わんな

二日酔い後のフォローが嫌で深酒は避けるようになってた
それとは別にヤニの本数が増えて、増える分はいいけど一口二口吸って消す癖は直したい
灰皿片付ける時に凄く無駄を感じる

⏰:17/12/13 01:47 📱:PC 🆔:W4RZC73c


#83 [匿名さん]
絶対数が少ないからこそ仲良くなったりなんかが少ないんじゃね?まぁネットを利用する目的が昔とは違ってきたのかもしれないし。

今日仕事で通った道の下の海岸でまた死体が二つ上がった。まじで死体探しを趣味にできそう。今度の休みは海岸散策だな。

⏰:17/12/13 19:34 📱:iPhone 🆔:aH2U4./c


#84 [匿名さん]
ウミンチュがなかなか狂ってきたね
日本人ってよりウミンチュだわ

屍は(沈めば蟹の餌にもなるが)臭いだけで迷惑だけど、舟ならAKとかRPGとかのお宝が載ってるかもしれん
AKのコピーは国民の餓死を犠牲に精度高そう

⏰:17/12/14 00:40 📱:PC 🆔:axfOCzOs


#85 [匿名さん]
シナミンチュウか。アメもなかなかのタイミングでやりやがるからどうにもならんな。

船体調べて腐乱と対面なんて勘弁してくれ。ただでさえ臭い民族なんに腐乱とか気失うわ

⏰:17/12/14 20:08 📱:iPhone 🆔:.voYIcnM


#86 [匿名さん]
近くの海岸でまた腐乱漂着。雨で雪も溶けたしMTに履き替えてまじで浜散策しに行こうかな

⏰:17/12/14 21:00 📱:iPhone 🆔:.voYIcnM


#87 [匿名さん]
とんでもなく腐臭って強いからね
経験則だと何故か人体はキツい
人間より大きい種族がそうそうないからかもしれんけど

故意に落としてる訳じゃないし隣国から爆弾落とされるよりマシ
被害があれば賠償もあるだろ
元々、余所の金をタカって存続してる土地だし当たればラッキーだべ

ムンムン、パフォーマンスで支那へ
国賓待遇のつもりの朝飯が食堂で揚げパンと豆乳、晩飯抜きで虐められて滞在予定も1日減らして退散
支那の躾の仕方は見習いたい

jpg 77KB
⏰:17/12/15 01:24 📱:PC 🆔:rNs7PZ/w


#88 [匿名さん]
まじキツいっす。でも実弾をぶっ放せる数少ないチャンスでもある。

どうせ落とすなら翁長の頭にピンポイントで落とせっつーの。

この蝙蝠の行く末が楽しみで仕方ない。どっちかといえばキンペーにはムンムンを快く引き取ってもらいたいんだが…

⏰:17/12/15 18:57 📱:iPhone 🆔:OCAEQY5E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194